届かぬ声を聞け!

Category : アビスパ福岡
審判への意見、進言をことごとく謀殺するというその極めて後ろ向きなスタンスから、

今後一切ここからの引用しないと宣言しようとした矢先に…。


【J2:第22節 福岡 vs 群馬】マリヤンプシュニク監督(福岡)記者会見コメント(13.07.03)
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00157802.html
by J's GOAL HP


何か後ろめたさでもあったのでしょうか、一語一句もらさずって感じです。(苦笑)


『…また、スポンサーをつけなければいけないし、もっと広報活動を改善して、もっと多くの観客をスタジアムに連れてきたいとも思います。ですから、クラブとしてしなければいけない仕事はたくさんあります。J1に昇格したいというのであれば、日本で5番目に大きな都市である福岡には、J1のクラブがあって当たり前という空気になってほしいものですが、今のところは、そうではありません。様々な条件が揃っていないと思います。


…現状をポジティブに捉えて、福岡県や福岡市の行政、スポーツ関係者、観客、メディアの皆さんで、それらを達成するために、一緒に働くことでいい結果が出てくるはずです。その結果としてJ1に戻ることができると思っています。まだまだ、私たちがやらなければいけない仕事はたくさんあります。…』


※以上記事より抜粋、無断借用です。



0703草津戦00
7月3日草津戦



まさに千載一遇のチャンス、これほど広い視野を持った監督に巡り会えたアビスパ。

生かすも殺すも今後のクラブ経営にかかっていることは確かでしょう。

今だからこそ経営陣は結果を出して行かないと…、いっそのこと総選挙でもやりましょうか?

マリヤンぶっちぎりだったりして。



がんばれ!アビスパ福岡!



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

こんばんは。
マリヤンのコメントを自分もみました。
クラブがどう考えているのか7日にアサヒビールイベントがあるので社長、専務に聞いてみたいと思います。

Re: タイトルなし

>socioさんへ

監督のコメントとしては行き過ぎている部分もあるのかもしれませんが、
実際にマリヤンはアビスパの将来を真剣に考えて行動してくれていますし、
実際に結果も出しつつあります。

経営にも能力のある改革者が必要でしょう、そのためには既存の勢力とは一線を画した人物でないと…。

\(^o^)/

マリヤンは監督も出来て、マネージメントもでき、素晴らしいですね
アビスパを立て直して頂きたいと、思いますよ、ホントニ
新しい追い風が吹いてくると有難いのですが、フフフフフ(^あ^)v

Re: \(^o^)/

>久田さんへ

しかもかなりのオタクですね。(笑)

まずは観客動員でしょう、わたしたちも変わらないと!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード