fc2ブログ

6/28fri. 雁ノ巣フライングデー

LED照明メーカーさんの展示会会場で同行していただいた「花屋」さんから突如、

今から雁ノ巣行きません?と言われ、

いや~いくら何でも今からそれはな………、



いや、行きましょう!(笑)



ということでまったく予定外の雁ノ巣へ、もちろん胸は高鳴ります。




練習開始にはギリギリセーフ。

長崎戦を明日に控えた選手たちがBコートに集まっていました。

0628雁ノ巣1


やはり注目は新加入のクリスでしょう。

0628雁ノ巣2

この日は練習開始前に一人監督に呼ばれて長い時間話し合っていました。

0628雁ノ巣3

登録のない事実を知らなかったわたしはてっきりこれは長崎戦でデビューか…、

あり得なかった期待で胸をふくらましていたのでした。(笑)



0628雁ノ巣4



0628雁ノ巣5



0628雁ノ巣6



0628雁ノ巣7



0628雁ノ巣8



0628雁ノ巣9



0628雁ノ巣10



0628雁ノ巣11



0628雁ノ巣12



0628雁ノ巣13



0628雁ノ巣14



0628雁ノ巣15




0628雁ノ巣16
ユースの久藤監督と宮原コーチですね。




0628雁ノ巣17



0628雁ノ巣18



0628雁ノ巣19



0628雁ノ巣20



0628雁ノ巣21



0628雁ノ巣22



0628雁ノ巣23



0628雁ノ巣24



0628雁ノ巣25



0628雁ノ巣26





そして最後は幸運にもゴール真裏からセットプレー練習を見ることができました。

0628雁ノ巣27



0628雁ノ巣28


そこは大迫力、というよりこの仕事のシビアさを改めて感じさせてくれる激しくも厳しい現場でした。


0628雁ノ巣29




0628雁ノ巣31





最後は新旧左キッカーの競演、

0628雁ノ巣30



0628雁ノ巣32

つくづくマリヤンの鋭い弾道がもったいなさ過ぎる…。(笑)










今日のオマケはセットプレーの練習中、








あ~~~~~!
0628雁ノ巣33
っとのけぞるキャプテンリュウ~。






尚、長期に渡って練習生参加していたテレ選手、すでにチームを離れているようです。

アビスパには縁がなかったようですが、これからの益々のご活躍をお祈りいたします。

がんばれ!テレ!






2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

残すは昨日の雁の巣レポですね、野菜有難うございました美味しく頂きました。

昨日はユータがかわいい後輩達のためにプログラム売ってましたよ

そしてキングとプリンスとユースの試合を観戦してました。

プリンスと長崎戦の話をしてたら「とっしーとはどんな関係なんですか?」と聞かれちゃいました(笑)

Re: No title

>かめさんへ

何とか草津戦までに終らせないと…。(笑)

プレミアリーグ、ユースのガンバ戦見たかったな〜。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード