6/23sun. 新天町バトルロイヤル!

Category : アビスパ福岡
日曜日に新天町で行われたアビスパ選手たちによる一日店長のイベント。

わたしはその頃、

残念ながら雨に打たれての畑仕事の最中、

やはり持つべきものは仲間です。


はい、またしても右から左、

業務委託がすっかりフツーになってきた当ブログでございます。(笑)


ということで今回はかめさん、iさん、まぁちくりんさん御三方による

フォトバトルロイヤルと相成りました~。


何はともあれアビスパ選手のナイスな笑顔、

ズラ~っと一気に行かせていただきま~す。


順番はデフォーさんのブログに習って背番号順、

画質、画像の大きさなども三者三様、

それぞれ写真の下にK=かめさん、i=iさん、M=まぁちくりんさんと

アルファベットを入れて区別していますのでよろしくお願いいたしま~す






かめさん集合1
K



かめさんカミ
K


かめさんフナ&カミ
K


かめさんタク&ミンジェjpg
K


iさんミンジェ
i


かめさんリュウ
K


iさんリュウ
i


まぁちくりんさんゴウマリヤンリュウ1
M


かめさんエイタ&ミーモ
K


まぁちくりんさんミーモ
M


かめさんクリス&アニキ
K


まぁちくりんさんアニキ2
M


まぁちくりんさんアニキ1
M


iさんカズキ
i


iさんカズキ&マリヤン
i


かめさんカズキ
K


まぁちくりんさんジュン1
M


まぁちくりんさんジュン2
M


かめさんフナ
K


かめさんオズ
K


まぁちくりんさんオズ浴衣
M


かめさんジョーゴ&ジュン
K


かめさんサカティ
K


iさんサカティ2
i


かめさんタクミンジェゴンジャン
K


かめさんタクミンジェゴン
K


まぁちくりんさんキーチャン
M


かめさんシュウトツツキーチャン
K


かめさんイシ
K


まぁちくりんさんイシ
M


まぁちくりんさんクリス1
M


かめさんクリス
K


まぁちくりんさんクリス3
M


まぁちくりんさんクリス2
M


iさんクリス
i


かめさんゴウ
K


まぁちくりんさんゴウマリヤンリュウ2
M


かめさんツツ1
K


かめさんツツ2
K



まぁちくりんさんツツ
M


iさんシュウト&キーチャン
i


まぁちくりんさんオマ&フナ
M


かめさんオマ&フナ
K


かめさんトキ&オマ
K


まぁちくりんさんタケシ
M


かめさんタケシ
K


まぁちくりんさんタケシ浴衣
M


かめさんエイタ&ミーモ2
K


まぁちくりんさんエイタ
M


かめさんユウタ
K


かめさんジャン&ゴン
K


かめさんタク&サカティ
K


iさんタク
i


まぁちくりんさんタク
M


かめさんマリヤン
K




かめさんリュウあいさつ
K


かめさん集合2
K



そして栄えあるベストショットは、iさんお気に入りのこちら、


iさんサカティ1


ナイスなサカティ、笑顔が素敵過ぎます!









うん、やっぱりリラックスした表情もいいですね!

心なしか女性カメラマンの方がグイグイと迫っているような…。(笑)


かめさん、iさん、まぁちくりんさん、

みなさんおつかれさまでした!

そして写真の提供本当にありがとうございます!




そして次なるイベントは、

まさに正真正銘のバトルである総選挙、


7月ホームゲーム限定「ファン・サポーターが選ぶ!」アビスパ福岡 選抜総選挙を開催!
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_177.html
byアビスパ福岡公式HP


ここにも決して負けられない戦いが…、





がんばれ!

アビスパ福岡!






今日のオマケはどうしても目立ってしまうこの方







まぁちくりんさんテレ
M
ずいぶんと長~いアビスパ練習生生活でいらっしゃいます。
そろそろ来テレ






2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

新天町の補足です。
ミーモから抽選券もらってガラガラ回しに行く寸前とっしー君がやりたいと
言ってきたので抽選券あげました、そしたら選手も着てる3等のロゴ入り
練習着当てました、でもサイズがXXL?でデカすぎて着れないそうです。

Re: No title

>かめさんへ

その練習着でゲーフラ作っていただきましょう。(笑)

ベストショット賞をいただき、ありがとうございます(笑)
ただ、ミンジェの写真を撮って、総選挙に1票でも多く投票したくなる写真を撮るべきだったと…
楽しく選手も楽しそうな中で、池田コーチが、あちこちの店に顔を出して、声が出てない選手のお店で盛り上げてくれてましたよ。

ごめんなさ〜い

かめさんもiさんも画像が
ちゃんとしているのに…
私のは、何回見ても
ブレブレやから、気持ち悪く
なって酔いちくれてまする。
私以外にもそんな方が
おいでだと思います、この場を
かりてお詫びします。
ごめんなさい。
ケイタイでは限界があって…と
言い訳もしておきますっ

私はiさんの撮った
ミンジェがとてもかわい〜と
思いました。

やっぱり”みずぅ“をこれでもかの
距離でいっぱい見上げた
写真を撮りたかったでした。



Re: タイトルなし

>iさんへ

そうですね〜ミンジェがないのが意外でしたね。

池田ヘッドコーチ、いつでも転職出来そうです。(笑)

Re: ごめんなさ〜い

>まぁちくりんさんへ

とんでもない!それぞれに味があっていいな〜って、思っていますよ〜。

無茶ブリに対してのご協力ありがとうございました。

ミズ、いつかしっかりと撮ってあげましょう。

新天町のイベント帰りの、携帯で撮ったミンジェの写真を忘れてました。こっちもイチオシです!
明日の長崎戦はハイブリットさん行くんですか?

Re: タイトルなし

>iさんへ

おや〜、今頃ですか〜。(笑)

じゃあください、長崎には参りません。(涙)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード