6/21fri. 雁ノ巣台風一過そして若手の躍動する風。

Category : アビスパ福岡
そうです、愛媛戦の前日です。

台風が九州を横断しているまさにその時!(笑)

やや練習開始に遅れて到着した頃には選手はCコートの金網の中…。

ほどなく現れたこあらさんと思わず目を合わせて笑ってしまいました。

金網デスマッチ&雨&風〜〜〜!

これは一体誰のせい〜?



と、まあ外野の事情は置いといて、
0621雁ノ巣1
まずは軽〜くスライディングミーモから。



そしてやっぱりクリスでしょう。
0621雁ノ巣2

晴れて入団決定、そのさわやか過ぎる笑顔。

0621雁ノ巣3



雁ノ巣の練習見学は久しぶりだったのですが、
0621雁ノ巣4
監督の練習の合間の指導が少しずつ減っているような…
気のせいかもしれませんが何となくそう感じました。


もしかしたら選手の自主性に任せる部分を増やそうとしているのかな…。

0621雁ノ巣6



もちろん練習を引っ張るのはマリヤンその人ですけどね。
0621雁ノ巣5
おや?この後ろ姿は…。



0621雁ノ巣7



0621雁ノ巣8

練習は軽いウォーミングアップからパス交換へ。

0621雁ノ巣9
ミーモもいいけどオレのゴン!(って何の話でしょう?笑)

ゴンと言えば愛媛戦の捨て身のスライディングアタック、あれはいただけません。
一発のプレーで絶体絶命のピンチ…、二度ほど肝を冷やしました。



0621雁ノ巣10



ところで先ほどの後ろ姿は本当にお久しぶりのキーチャン、
0621雁ノ巣11

さすがに顔色真っ白…。

0621雁ノ巣12

がんばれ!キーチャン!



エイタ!頼むよ。

0621雁ノ巣13

カミ、相変わらずのカミセーブとチョイ弱キック…。

0621雁ノ巣14

ってかキーパーは二人で大丈夫でしょうか?



ピッチではミニゲームから紅白戦へと、愛媛戦に向けた準備の仕上げが続きました。

今日はクリス入団記念、若手被りまくりの大特集でいかせていただきま〜す!



0621雁ノ巣15



0621雁ノ巣16



0621雁ノ巣17



0621雁ノ巣18



0621雁ノ巣19



紅白戦の間もほとんど口をはさむことなく静かに見守るマリヤン。
0621雁ノ巣20
それはもしかしたら静かなる闘志?


実はそれを静かに見守る余裕がないほどの台風吹き戻しの強風のおかげで、
こちらは寒いのなんのって。(笑)

こあらさんとガタガタ震えながらのストーキングでした。


0621雁ノ巣21



0621雁ノ巣22



0621雁ノ巣23



0621雁ノ巣24



0621雁ノ巣25



0621雁ノ巣26



0621雁ノ巣27



0621雁ノ巣28



0621雁ノ巣29



0621雁ノ巣30

タクとかクリスとかタクとか…、

ちょっとタクさん過ぎましたかね。(笑)

0621雁ノ巣31



0621雁ノ巣32



それは2試合勝利から遠ざかっているとは思えないほど
落着いた雰囲気の愛媛戦前日練習でした。



0621雁ノ巣33



0621雁ノ巣34



0621雁ノ巣35



0621雁ノ巣36



0621雁ノ巣37





若いチームは確実に次のステージへと向かっています。



がんばれ!アビスパ福岡!





0621雁ノ巣38
そしてがんばれ!タク!


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

お久しぶりです。なかなか忙しくて、ブログを拝見することができませんでした>_<
愛媛戦、しっかり勝てて良かったです(^o^)

次はついにVファーレンとの試合になりました。
もちろん、長崎であるため、スタジアムで応援します!
前半戦最後の試合ですし、上位にいる長崎を倒したら、後半戦に向けて、いいスタートがきれると思います。
なかなか福岡までは行けないので、土曜はアウェー、長崎で精一杯応援させてもらいます!

Re: タイトルなし

>アビー悠さんへ

お久しぶりですね、クラブがんばっていらっしゃいますか?

行けないわたしのためにぜひとも熱い応援お願いいたします!
ぜひとも勝たせてくださいね~。

No title

アビー悠君、やっと家から近いスタジアムで試合だね

おじさんはアウェイ行きだして1回も勝ったことないけど

土曜日は勝とう連勝しよう、お互い見かけたら宜しくね

Re: No title

>かめさんへ

アビー悠さんと力を合わせてジンクス打ち破ってきてくださいね~!

台風はどうしようもないですが、Cコートの件は申し訳ないです(笑)

マリヤンアビスパになって、前日の紅白戦のことは気にしなくなっていました。
ユウタの右サイドバック~!?ないない!と思っていましたが、まさかのまさかでした(笑)

かめさん、長崎戦よろしくお願いします!(^∇^)

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

まったく何とかしてくださいよ~。(笑)

たしかにないないって言ってましたよね~、ユウタのサイドバック…。

かめさん>

土曜日はよろしくお願いします。
長崎でお会いしましょう(^o^)

ハイブリッドさんのためにもアビスパ、勝たせましょう!

この後ろ姿見てたら
いいたいことがたくさんありすぎて
とてもここには書ききれない(>_<)
ほんとにプロの世界は厳しいです。

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

勝負の夏がやってきますね。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード