さあ!巻き返そう!

Category : アビスパ福岡
今日の雁ノ巣寒かったです~。

はい、今日です。(笑)



台風の通過に伴い時折吹く強風と冷たい雨。


それでも鉛色の空に選手たちの大きな声がこだまするCコート…、


金網デスマッチに付き合っていただいたのはもちろん、こあらさんその人でした。(笑)




そして久しぶりに見るマリヤンアビスパは、
0621雁ノ巣0
その成長を確実に次のステージへと移していました。




その中にあってひときわその存在感を大きくしていたのはこの男、
0621雁ノ巣000
一回り大きくなったのではと勘違いするほどの力強いオーラを放っていました。




もちろんピッチではいつものごとくマイペースな練習が淡々と続くのみ…。



明日の愛媛戦はきっといい試合になる。

0621雁ノ巣00

勝ちましょう!




がんばれ!アビスパ福岡!




待ってろ~!ユタカ~!ショウゴ!~ケンタロウ~!


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード