ようこそアビスパへ!

Category : アビスパ福岡
金城クリストファー達樹(きんじょうクリストファーたつき)選手加入のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_174.html
byアビスパ福岡公式HP



クリス、ようやく来ましたね〜〜〜〜〜!



えっと…今さらですが、

一応イケメン枠での加入となります。

はい、ウソです…。


栄えあるJFAアカデミーの一期生でドイツでの武者修行歴あり、

ただのイケメンではありませんね〜。

0511クリス1


その姿をわたしが初めて見たのは5月11日の雁ノ巣練習でした。


0511クリス2
2013年5月11日雁ノ巣練習


何やら外国人が練習生参加しているとの噂を聞き、

よ〜く彼のプレイを観察していたのですが、

ゲームでミスった瞬間叫んだ第一声は、




「わっ!やべ〜」って…。(笑)




雁ノ巣ストーカーが見たところはクレバーで器用、

19歳とは思えないほど落着いた印象でした。


0517クリス1



0517クリス2
2013年5月17日雁ノ巣練習
ジャンやゴンと名残惜しそうに握手やハグをしていたので、てっきりこの日でチームを離れるのかと勘違いしていました。





0525クリス1



0525クリス2



0525クリス3



0525クリス4
2013年5月25日雁ノ巣練習




いや〜これは新天町が大変です…。

アビスパ福岡選手が新天町商店街で1日店員イベントを実施
6月23日(日) 15:00~16:35

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_168.html
byアビスパ福岡公式HP

さあ!愛媛戦翌日の日曜日は新天町でクリスを探せ!



0609クリス1



0609クリス2
2013年6月9日雁ノ巣練習




ようこそアビスパへ!


がんばれ!金城クリストファー達樹!





0609クリス3
2013年6月9日雁ノ巣練習



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

母さんは複雑です(>_<)

がんばれがんばれ!!!

やっぱ、イケメン枠でしょう(笑)

やっと発表がありましたね!

もう一人の練習生はまだかなぁ。


アビスパ福岡公式サイトでは、岡山戦のプレビューがで、試合コメントもまだです。

お金しっかり取ってるのに…。

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

えっと…クリスくんはボランチさんですね。

よかったよかった。(汗汗)

Re: やっぱ、イケメン枠でしょう(笑)

>ルイのママさんへ

おお!久しぶりにルイママ節出ましたね~。

マリヤンは怒っているし、監督コメントはクラブとしてしっかりと伝えてほしいものです。

No title

ジュン不在でボランチが手薄の今、金城選手には期待大です。
クリス??
タツキ??
雁の巣では何て呼ばれているんでしょうね??

ところで金久保、金森、金城と“金”が3つ揃いましたよ!!
コンプリート完了です。
後半戦に向けてますますパワーアップと行きたいところですね!!

クリスくんは硬派なイケメンとみました!勝手な想像ですが(笑)

Re: No title

>さとぴょんさんへ

あの…キム・ミンジェも。

ニックネーム確認しておきま〜す。

Re: タイトルなし

>こあらぬさんへ

いや、こあらさんですね。(笑)

硬派…さすがに女性目線は鋭い。チャラい感じは一切しない子でした。
早く雁ノ巣でこあらりましょう。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード