6/9sun. SVOLME! SVOLME! SVOLME!

Category : アビスパ福岡
あいにくの雨降りだった日曜日午前中の雁ノ巣から、

かめさんが向かったのは、大名にあるスボルメショップでした。

「SVOLME 福岡店」にて☆
http://avispaf.jugem.jp/?eid=222
by アビスパ福岡公式HP

道理でかめさん、全身スボルメ尽くしだったわけで…。(笑)

まずはいっしょに行かれたデフォーさんの写真からスタートさせていただきますね。


0609スボルメD1



0609スボルメD2



0609スボルメD4



0609スボルメD5



0609スボルメD6



0609スボルメD7



0609スボルメD8



0609スボルメD9



0609スボルメD10



0609スボルメD11



0609スボルメD13



0609スボルメD14



0609スボルメD15



0609スボルメD16




デフォーさん、すてきな写真のご提供ありがとうございます。






それでは続いてかめさんのコメントと写真をご紹介いたしますね。


『公式サイトには金久保とありましたがスボルメ行ってみるとパクゴンに変わってました。

第一部が終わってマリヤンがサプライズ登場し、

いきなりマリヤンのサイン入りスパイクをかけて
じゃんけん大会開始、じゃんけんで勝ったちびっ子にスパイク見せてもらいました。

最後は1・2・3アビスパで締めました。(ベストポジションでの撮影です)』



0609スボルメK1



0609スボルメK2



0609スボルメK3



0609スボルメK4



0609スボルメK5



0609スボルメK6



0609スボルメK7



0609スボルメK8



0609スボルメK9





たしかにこれはベスポジっていうかほぼ選手目線ですね。(笑)


雁ノ巣でこれ企画していただけるとうれしいんですけどね〜、

練習の最後にみんなの輪に参加出来る券とか…。(笑)





かめさん、デフォーさんお疲れさまでした。

みなさんの楽しそうな様子が伝わってきますよ〜。

お二人ともありがとうございました。



そして最後のオマケはデフォーさんが撮った撮影会での一コマ、

参加された方のリクエストに応じておどける監督で〜す。






0609スボルメD17






お茶目なマリヤン!


出来ることならば選手でサプライズしていただきたいところですが…、


何はともあれスボルメ様楽しいイベントをありがとうございま〜す!




画像はすべてbyデフォーさん、かめさんです。

尚、スボルメ福岡店様には写真掲載のご許可をいただいております。



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

いい写真ですね、私も昨日のイベント行きたかったなぁ~☆

選手の皆さん試合でも店員さんでもカッコイイです♡

1・2・3アビスパ!私も参加したいぃ~!!

23日の新天町1日店員イベントでやって欲しいな

Re: No title

>○子さんへ

はじめまして。

でしょでしょ!1・2・3アビスパ!やりたいでしょ〜。
好きな選手とかいたら酸欠で倒れそうですけど。(笑)

新天町で参加券企画してくれたらいいですね〜、お買い物した方にプレゼント的な。

いい写真ですね!
普段みせないマリヤンの表情や、高野さんをシングルでおさえていたりと、素晴らしいです♪
行きたかったなぁ・・・


Re: タイトルなし

>boobyさんへ

狭い店内に入ると以外に緊張するもんですよね。

デフォーさん、かめさんがんばってくれました。それにしてもマリヤンでなかったら…、もう考えたくもないですね。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード