6/5wed. 平日雁ノ巣レポ by こあらさん

Category : アビスパ福岡
平日レポでおなじみのこあらさんから昨日の練習の様子が届けられました。

金網デスマッチなCコートコンプレックスを持っているこあらさんですが、

さて昨日はどうだったんでしょう…。




『祝!Bコート(笑)

Cコートではなくて良かったです!


本日は1時開始でしたが、選手たちは時間よりもはやく出てきてボールまわしをしていました。

ベテラン勢が元気だったのは嬉しい限りです!


そして、マリヤン先生登場。

右膝のサポーターは取れていたので、皆さんご安心を(笑)


テレ&クリスくんも元気に練習参加してましたよ。

テレは寡黙ですねー。



ラグビーのような練習あり、

パスだし?の練習あり。

練習法は複雑で言葉では説明できません(*_*)


最初は穏やかだった先生も徐々に角がにょきにょきと…。

金森くん、ユウタ頑張ろう!


最後に3方向からのシュート練習がありました。

スターターのタクがどの方向からのパスも見事にゴールを決めていました!

しかもビューティフルに!(←ここ重要です)

早くレベスタでタクのゴールが見たいぞ~!



笑いあり、厳しさありの雁の巣でした(^∇^)

次に向けての良い準備ができてるんじゃないかと感じました!



ガンバレ、アビスパ!』





以上こあらさんの雁ノ巣レポでした。


こあらさん、おつかれさまでした!レポ本当にありがとうございます。



平日も雁ノ巣練習ガンガンやっています。


お時間のある方はどうぞ見学と応援よろしくお願いいたしま~す!



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

ビューティフルに!!
いいですね。
でも、いかんせん彼は0か10かどっちかなのです。
8くらいでもいいのでいつも同じが出せれば
スタメンだって確実に見えてくるのに。。。

今季はもう、甘甘はやめます!
厳しくいきますよ(・へ・)

Re: No title

>はち子さんへ

おや、めずらしく手厳しいはち子さんですね。

おっしゃるとおり、タクは調子の波が激しいというかノッてないときの消えっぷりが問題ですね。

気持ちの強さ、あの選手を見習ってほしいものです。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード