6/2sun. 雁ノ巣リカバリーそしてキングの憂鬱

Category : アビスパ福岡
鳥栖への練習試合にのぞむサブ組み以外、

熊本戦スタメン組だけのリカバリーだった今朝の雁ノ巣です。


やはり注目はキーパージョーゴでしょう。(笑)
0602雁ノ巣1


監督もコーチも不在の中、

リュウが指示を出しながらまずは軽いランからスタート。


0602雁ノ巣2



0602雁ノ巣3


どの選手もリラックスした表情、

やはり話の中心は…。


0602雁ノ巣4



0602雁ノ巣5



0602雁ノ巣6



0602雁ノ巣7



0602雁ノ巣8



0602雁ノ巣9



0602雁ノ巣10



その後軽いストレッチや鳥かごを終え、

静かに解散したスタメン組でした。



0602雁ノ巣11



0602雁ノ巣12



0602雁ノ巣13



0602雁ノ巣14



0602雁ノ巣15



キングジョーゴの話によると、

以外に本人ビビッていたそうです。


そして目下気になっているのは、

あの失点は自分の公式記録になるのか…、だそうです。(笑)


であれば今シーズンはここまで得失点差1、なんてことになるのでしょうか???



OH! MY JOGO!



0602雁ノ巣16




同じ頃サブ組みは鳥栖に向けて出発しました。

0602雁ノ巣17



0602雁ノ巣18



0602雁ノ巣19

監督ももちろんバスに乗り込みます。

0602雁ノ巣20




そしてわざわざ駆けつけた当ブログでもおなじみのiさんは、
0602雁ノ巣21
すてきな自作のゲーフラ持参。



もちろんミンジェ、
0602雁ノ巣22
びっくりしてましたよ~!



雁ノ巣みんな元気です!



そしてサブ組みが向かった鳥栖にはかめさんが待機中。

その模様はまた明日お届けする予定です!お楽しみに!



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

ミンジェのゲーフラかっこいいですね~(´▽`)
かわいいミンジェよりもやっぱり試合中の締まった顔の方が僕は好きです(^^)

ゲーフラを、ミンジェに見せた時に「おぉ~」と良いリアクションしてくれたので、嬉しかったです。

とっしー君! ゲーフラの作り方を教えてくれてありがとう。感謝です。

Re: No title

>とっしーくんへ

とっしーくん直伝だったんですね〜。

おじさんは老眼なので最初んんん?って感じだったのですが、目を細めておおお!になりました。(笑)

力強いミンジェ、早く見せてほしいです。

Re: タイトルなし

>iさんへ

本当に喜んでましたよね〜、みなさん手作りゲーフラ上手です。

かめさんも今度ぜひ自作に挑戦してみてください。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード