5/16thu. 雁ノ巣レポ by かめさん

Category : アビスパ福岡
今日は平日でしたが当ブログではおなじみかめさんが、

新調のゲーフラを携えて雁ノ巣へと向かってくれました。

ということで噂の練習生を加えた練習の模様とレポ、

一気に行かせていただきま〜す!


0516雁ノ巣1



0516雁ノ巣2



0516雁ノ巣3



0516雁ノ巣4



0516雁ノ巣5



0516雁ノ巣6



0516雁ノ巣7



0516雁ノ巣8



0516雁ノ巣9



0516雁ノ巣10



0516雁ノ巣11



0516雁ノ巣12



0516雁ノ巣13



0516雁ノ巣14



0516雁ノ巣15



0516雁ノ巣16



0516雁ノ巣17



0516雁ノ巣18



0516雁ノ巣19




『今日のアビスパはBコートでの練習でした。

15時〜とありましたが15時前には全員出てきて鳥かごでアップをし、

15時から全体練習が始まりました。

紅白戦もなく戦術面の練習というよりは走ってシュート走ってシュートと追い込み系の練習だった気がします。
   
最後はコーナーキックから直接ゴールをいれるゲームで盛り上がりました。
   
全体練習が終わっての居残り組はオズ・ジョーゴ・ユータ・タク・ミンジェでオズが一番最後まで頑張ってました。』

画像はすべてbyかめさんです。



何だか頼りがいのありそうな練習生さんがお二人。

入団は現時点ではまったくの未定でしょうが、

どうしても期待はふくらんでしまいますね〜。


かめさん平日にも関わらずおつかれさまでした。

レポと素敵な写真、ありがとうございます!





最後はその新調ゲーフラとキングのコラボ、
ゲーフラ13ジョーゴ



ジョーゴ!そろそろ一発頼むぜ〜!



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

小ネタで追加がありました、西田がテレをワシントン(浦和レッズにいた)と言ってました。

明日はこあらさんと小ネタ収集お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>かめさんへ

やっぱりフッキですね〜。(笑)

小ネタはありませんがマリヤンのフリーキックがすごかったですよ。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード