4/18thu.~19fri. 雁ノ巣レポ by かめさん〜こあらさん

Category : アビスパ福岡
昨日と今日雁ノ巣まで練習見学に行かれた、
かめさんとこあらさんによるリレーレポです。

まずはアウェイ群馬から帰ってきたばかり、

昨日の雁ノ巣からかめさんのレポと写真で行かせていただきま〜す。




『金森の初ゴール祝いに雁の巣へ行って来ました。

0418雁ノ巣1



0418雁ノ巣2



0418雁ノ巣3



0418雁ノ巣4




0418雁ノ巣5




0418雁ノ巣6



0418雁ノ巣7



昨日のスタメンは疲労回復を目的とした軽めの練習でした。


0418雁ノ巣8



0418雁ノ巣9


勝利したこともあり笑顔、笑顔、笑顔ばかりで雰囲気良かったです。


0418雁ノ巣10


昨日退場になった金久保も笑顔。


0418雁ノ巣11



0418雁ノ巣12



0418雁ノ巣15



0418雁ノ巣16



0418雁ノ巣17



0418雁ノ巣18


金森がプロ初ゴールを決めて勝ったというのに取材に来たのは夢スポだけでした。


0418雁ノ巣21

西スポの記事には『将来ビッグプレーヤーになる』と監督の記事がありましたし、

ある筋からの情報によると日本サッカー協会も注目してるとか。

0418雁ノ巣20




0418雁ノ巣19
「とっしー君のゲーフラに☆が入るよ」と言ったら喜んでました。』








そして今日行かれたこあらさんからのレポで〜す。




『雁の巣行ってきました!

最後までしっかり見るつもりでしたが、

寒さ&超強風のため一時間程でお暇しました。

ちなみにCコートでした…。(泣)



練習内容もレポートをと思いましたが、

マリヤン先生の練習は複雑すぎて無理でした。



キヨとミヤも来ていました。

今年は雁の巣に行くと、かなりの確率でお二人を見ます。

マリヤン先生はユースのコーチたちにとっても先生なのでしょうか。


連勝中ということもあり、チームの雰囲気は明るく賑やかでした。


わたしの隣で見学してらした男性二人組が金森くんのことをすごく誉めてました!

その方たちは、この監督から教われる選手たちは幸せだともおっしゃってました。

以上です。』



かめさん、こあらさん寒い中おつかれさまでした。

レポと写真、本当にありがとうございます。

まだまだ雁ノ巣は寒いようですね〜、明日出かけられる方はご注意を!



ルーキーの活躍に加え、耐えて耐えての連勝。

もちろんチームの雰囲気、悪いはずはないですね〜。

とは言っても試合の内容はまだまだ、

これからさらなる試練に向かっていい準備を!







がんばれ!アビスパ福岡!








今日のオマケはこの方、








0418雁ノ巣13
後ろ姿は広報のTさん、いつもブログを楽しみにしていま〜す。

これからもガンガンとアップの方よろしくお願いいたします!


画像はすべてbyかめさんです。


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP


『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html

byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード