4/14sun. 春雷の北九州戦フォト&レポ by デフォーさん

Category : アビスパ福岡
久しぶりの勝利だったホーム北九州戦、

最近愛機を手に入れ、

ますます腕に磨きをかけるデフォーさんより、

たくさんのすばらしい画像が届けられました!

春の嵐もあって撮影することでいっぱいっぱいだったとのことでしたが、

どの写真もいい表情、いいシーンで感動もいっぱいいっぱいです。


しかも無理を言ってレポまでお願いいしちゃいました。

写真と合わせてご紹介いたします。


0414北九州戦D1



0414北九州戦D2



0414北九州戦D3



0414北九州戦D4



0414北九州戦D5



0414北九州戦D6



0414北九州戦D7



0414北九州戦D8



0414北九州戦D9



0414北九州戦D10



0414北九州戦D12



0414北九州戦D14



0414北九州戦D15



0414北九州戦D17



0414北九州戦D18



0414北九州戦D19



0414北九州戦D20



0414北九州戦D21



0414北九州戦D22



0414北九州戦D23



0414北九州戦D25



0414北九州戦D26



0414北九州戦D28



0414北九州戦D29



0414北九州戦D31



0414北九州戦D32



0414北九州戦D33



0414北九州戦D34



0414北九州戦D35



0414北九州戦D36



0414北九州戦D37




『昨日は正直写真撮ることでいっぱいいっぱいでした。(特に後半)

なので少しだけです。


途中から入ったオズとCBのリュウがよく頑張ってくれたと思いますが、あのディフェンスだと心配ですねー。
0414北九州戦D30
命がいくつあっても足りないです。(笑)


後半のオフェンスのチグハグ感についても同じです。


ジュンのゴールは彼の積極性や意識の高さがようやく結びついたゴールだったと思っています。
0414北九州戦D11



タケシよく頑張ってますねー。
0414北九州戦D16
本人はゴールを取りたいでしょうが、あともう一歩といったとこでしょうか。



サカティ待望の得点!
0414北九州戦D13
これから爆発してもらいましょう。



タクのレベスタ初登場も嬉しかったです。
0414北九州戦D27



指揮官の顔に笑顔なし。
あの表情が全てを物語っているようで何だか安心した自分がいます。

何はともあれ勝ったからよし。
内容はこれからでしょう!

期待しています!』


以上デフォーさんの写真とレポでした。

デフォーさん、雨中の夫撮影おつかれさまでした!

レポともども本当にありがとうございます。



いいですね〜、

やっぱり勝利と選手の笑顔が明日への活力を生み出します。



0414北九州戦D38
画像はすべてbyデフォーさんです。


デフォーさんのナイスな写真、

デフォーさんのフォト、

デフォト…、

ってことでまた次もよろしくです。(苦笑)







2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

サンキューべろまっちょ

デフォーさんナイスショットでし
\(^o^)/

Re: サンキューべろまっちょ

>久田さんへ

もしかして間違い探しのような一枚のことでしか?(笑)

わはははは

同化してるじぇ~♪(笑)の写真でつ

Re: わはははは

>久田さんへ

そのビミョ〜な言葉遣いを若者たちが不思議がっていますが…。(笑)

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード