雨降って…。

Category : アビスパ福岡
まあ勝ててよかったです、北九州戦。


0414北九州戦0
来ましたね~、ギラヴァンツ。




土砂降りの雷雨のあとから、
0414北九州戦00
怒涛のように…。





負ける気もしませんでしたが、

勝ち切る気配もありませんでした。





とにもかくにも勝って何より。





雨降ってチーム固まれ!





それにしてもタケシ、最高でしたね~とっしーくん。
0414北九州戦000
ゴールは次へのお楽しみとしておきましょう!



いいぞ!ルーキー!



試合のレポは後ほどアップいたします。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

雨の中お疲れ様でした♪

ルーキーのゴールを早く見たいですね、楽しみです

匂いはするのでそろそろかと……~♪

Re: 雨の中お疲れ様でした♪

>久田さんへ

本当にそうですね〜。

雁ノ巣でもオーラ出まくりなので絶対に点穫るよって、
とっしーくんに宣言してたんですけど…。

とっしーくんをそろそろ久田弟子にしますか?(笑)

石津弁当おいしかったですよ。個人的にはめんたいパスタはもう一息かもですが。量も、私でも完食できる感じで、内容的にも女性も大丈夫です!

それにしても、昨日は勝ててよかったです(^o^)

若手ががんばってますね。
タクに続いてエイタも…と期待したいんですが、水谷いいからなぁ。

Re: タイトルなし

>ayakoさんへ

監督は若手にもしっかりとチャンスとプレッシャーを与えて成長を促していますね。

それにしてもワカナちゃん、ハイタッチまで出来るようになってそっちの成長も早いな〜。

No title

自分も20歳くらい若かったら弟子入りしたかったです。

弟子入りできるとっしー君が羨ましいです。

No title

西スポの裏一面が金森さんの記事になってて
一夜明けてもニヤケが止まりませんでした…(笑)

久田さん、ぜひ僕を弟子にしてくださいm(_ _)m!!笑

Re: No title

>かめさんへ

いやいやかめさんでも全然イケますよ〜。(笑)

お二人ともうらやましいです。

Re: No title

>とっしーくんへ

これでゴールだったらもうたまりませんね〜。

やっぱり先輩を真剣に応援するなら飛ばなきゃ!ね。

No title

飛んで試合観れなくなるのはちょっと悲しいです(笑)
ゴールは今日でしたね!!!!!!!!!!!!!!

Re: No title

>とっしーくんへ

いや、跳んでいてもちゃんと試合は見ているそうですよ~。
経験者から聞いていますから!

金森DAYだったね~!!!!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード