明日は負けられない!

Category : アビスパ福岡
今日の雁ノ巣は明日の北九州戦は控えて、

激しい前日練習が…、

ではなく普段通りのマイペース練習でした。


監督は時に、こんな場所から選手たちに指示を送りました。
0413雁ノ巣0




もちろん選手たちは虎視眈々、
0413雁ノ巣00
気負いはありませんが気合は十分です。




さあ!明日こそ勝ちます!



0413雁ノ巣000



がんばれ!アビスパ福岡!



今日の練習の模様はまたあらためてアップさせていただきます。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

みなさんお疲れ様でした、そしてみづほさん・はちこさんその他タクを愛する方々

おめでとうございます。試合後のみづほさん照れながらも嬉しそうな顔してました。

PKを金森に蹴らせて欲しいと願ってたとっしー君、初ゴールは持ち越しになった

けどあのハイタッチ最高だったね、金久保はモツ鍋食べたと言ってたし。

Re: No title

>かめさんへ

本当にタクさんのタクファンがホッとしたことでしょうね。

とっしーくんの悲痛な叫び、純情ワールドでした。(涙)

金久保〜もつ鍋?かめさんワールドですね。(笑)

No title

みんな知ってるキックオフフェスタでの金久保モツ鍋エピソードですよ、レポにも書いてます。

もつ焼きうどんは新発売だったんですね、石津弁当のお味はayakoさんに聞いてください。






Re: No title

>かめさんへ

あら、そうでしたか〜。欠席してたからわかりませんでした。(汗)

博多もつ焼うどんは焼うどんだったんですね〜、
わたしは焼いたモツの入った汁うどんだと思ってました。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード