イシ弁!

Category : アビスパ福岡
レベルファイブスタジアム限定 新商品 『石津大介 弁当』発売のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_111.html
byアビスパ福岡公式HP



来ましたね〜、久しぶりのタイアップ弁当。


イシ弁当
※記事より無断借用

【石津選手コメント】
一番のポイントは大好物の「銀だらみりん」 「揚げ出し豆腐」「明太パスタ」が入っていること!
さらにはご飯のうえにお肉も乗って、バリエーション豊かな 欲張り弁当に仕上げました。 バランスも良くボリューム満点、 特にガッツリいきたい男性の皆さん、おすすめです!
※記事より抜粋


いやいや女性にだってこのくらい全然イケるでしょう!

カリッカリのジモティだから明太子はやっぱり外せませんね〜。


でもやっぱり最高のおかずは値千金のゴール!

北九州戦は一発二発、いや三発でもよろしくお願いいたします!



頼むぜ!イシ!



20130128イシ
1月28日雁ノ巣練習にて

もうひとりのダイスケもそろそろ一発ほしいです。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

アビサポおばちゃん めいです。
いやいやいや!ジャンボ弁当もジョーゴ弁当も ボリュームあって。食べきれませんでした^_^;
できたら 少し少なめのレディース弁当を作って欲しいです。
おばちゃんにはキツかぁ~

タイアップ弁当

今まで色々あった気がしますが、一度も食べたことないんですよね~
あ、オーマカレーは一度食べたことありました!
多分、来るのが遅いんだと思います,(^-^;

Re: タイトルなし

>めいさんへ

なるほど、そういう方向もありですね。

それではタク、ユウタの小分けユース弁当。

合体すれば一人前もあり、ってのはどうでしょう。

あ!二人が半人前っていうわけではけっしてありませんからね~。(笑)

Re: タイアップ弁当

>あびたさんへ

あれってすぐに売り切れるんですよね~。

ってかまあいいお値段でもあるんですけど…。

わたしはiさんにオチャンミンジェ弁当の写真を撮らせていただいたことはあります。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード