逆転の発想!

Category : アビスパ福岡
そんなにお金がないんだったら

頭を使いなさい!





『52歳、福岡・プシュニク監督の三点倒立に拍手喝さい』
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?id=585446
by YAHOO JAPAN




昨夜のヤフートップを飾ったはこの写真でした。


三点倒立
※記事より無断掲載


エルゴラ担当記者の杉山さん!グッジョブです!
































にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ヤフートップにアビスパが! 偶然の産物でしょうが、プシュニク監督に限って言えば、計算づくかも・・ 知恵を絞れば注目される。経営にいかして欲しいですね。 ダービー負けたら、負けた方の社長がバンジージャンプ! 飛んでる姿はもちろんヤフートップです!

Re: タイトルなし

>アビサワさんへ

それは面白いですね〜、そのくらいのことをやらないと世間は注目してくれないってことでしょう。

街角でビラ配りすることもとても大事なことだと思いますが、
今はたとえあざといと言われようとも何か飛び道具を使わないと…。

あうんの呼吸を共有出来る数少ないクラブなのだから余計にそう思いますね。

おだてれば気持ちよく記事書いてくれるので(笑)
とっつきは悪いけど仲良くなれば色んな話聞けると思うのでよろしく!です。
私にとっては目の上のタンコブでしたが。

Re: タイトルなし

>きゅ~さんへ

とにかく九州方面、情報発信壊滅状態なのでがんばってほしいです!

がんばれ!杉山さん!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード