落ち着けマリヤン!

Category : アビスパ福岡
【J2:第7節 鳥取 vs 福岡】マリヤンプシュニク監督(福岡)記者会見コメント(13.04.07)
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00153300.html
by J's GOAL


雁ノ巣で出来ていることがなぜピッチで出来ない。

監督としてはもどかしい気持ちでいっぱいなのでしょうね。


それでも公式の場で選手個人の名前をあげて非難するのは、

洋の東西を問わずよろしくないのでは…。

ここはひとつ監督にも落着いて考え直してほしいところです。



雨、風、アウェイ…、

そこで力を発揮出来ないのはひとえに精神力でしょうか。



オレが撃つ!アビスパではそんな力強い男を募集中です。



今週末の北九州戦までにはかならず名乗りを上げるように!



と、「かかってきんしゃい」顔の強面プシュニク監督。
0406雁ノ巣マリヤン
4月6日雁ノ巣練習にて。

もちろんこの後ニッコリと微笑んでくれましたからご安心を。(笑)



明日チームは久〜しぶりのOFF!

気分を入れ替えてしっかりと福岡ダービーにのぞみましょう。



がんばれ!アビスパ福岡!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

シス卿かと思いましたw

Re: タイトルなし

>きゅ~さんへ

うわぉ!お久しぶりのきゅ~さん!と思ったら、シス卿って…。

すみません、わかりません。(笑)

今月のジェフ戦はぜひともレポよろしくです!

お任せください。

月末のフクアリでのレポは頑張らせていただきます!
今年は被写体がいなくてつまんないですw

シス卿=スターウオーズに登場するダーク シディアス(暗黒面の親玉です。

Re: お任せください。

>きゅ~さんへ

ぜひお願いいたします!

被写体?ではアビスパのシス卿メインでよろしくです~。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード