試練は続く

Category : アビスパ福岡
激しいハイプレス戦法は終盤の息切れが代償とも言えるのでしょうか、

ホーム水戸戦は結局勝ち切れませんでしたね。


それでもルーキーを含めた選手たち、確実な成長を見せてくれました。

90分間のペース配分、それもこれから学んでいくべきことでしょう。


それにしてもこんなに面白いサッカーをしているのに、

勝たなければスタジアムに足を運んでくれない…。

ロスタイムの失点はそういう意味で残念と言えるのかもしれません。



試練は続く、


まだまだ続く…。



最後まで「攻めろ」と言い放った指揮官と前を向いてしっかりと歩みを進める選手たち、

0331水戸戦0


アビスパ躍進の歴史はもう始まっています。



迷わず進め!アビスパ福岡!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ここは堪え時。グッと我慢です。
これからをしっかり見守りたいと思います。

ということで、明日のトレーニングマッチ行ってきます。
みんな、気持ちの面は大丈夫でしょうか~(>_<)

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

そうですね!しっかりと見守りましょう。

おお!TRMですか!

デフォーく〜ん、出番だよ〜。(笑)

明日はバイトなので、いけませ………いや、なんでもありません。
見に行って参ります(笑)

ここはグッと……

勝ち上がりましょい!\(^-^)/

まだまだっ!やれます!
アビスパ福岡! あっ(笑)俺達も……


Re: タイトルなし

>デフォーさんへ

何のためにバイトをやってるんですか!

黙って雁ノ巣へGO!(笑)

Re: ここはグッと……

>久田さんへ

もちろん!勝利の歓喜が最高ですからね〜。

出来たらマリヤンアビスパではあの『アレアレ〜アレアレアビスパ〜』を封印してほしいぐらいです。
昨日のロスタイムにあれが始まった時、わたしひとりで「その歌やめろ〜!」って叫んでましたから〜。(笑)

がんばりまっしょい!

No title

昨日の番外編
とっしー君2週続けて頑張りました。
はち子さんが・・・・・した。
夢スポにちょこっと映りました。

試合後の先生のコメント 一部抜粋
・去年のメンタリティの部分を変えるためには、
 少し時間がかかるかもしれません
・私はもっとハードに仕事をしようというモチベーションが高まりました。
・私を信じてください。このチームは、もっともっとできるチームです。
・次の試合では、また誰かが新しいチャンスを掴むと思います。

負けて良し、ではないけど去年J2で18位のチームから変わろうとしているのが
すごく感じられるので我慢します、チームの無休はまだ続きそうですね。

No title

僕なんか頑張りましたっけ…(笑)

着々とゴールに金森さんが近づいているので、ダービーの時にゴールを決めてくれると仮定して、
また友達を連れてきたいと思ってます(´▽`)

友達の前で泣くのは恥ずかしいですけど(笑)

Re: No title

>かめさんへ

何だか気になる反応もあります(笑)が、監督コメントもっともだと思います。

結果に厳しいヨーロッパではこの段階での解任もあり得ることでしょう。

修羅場をくぐってきているマリヤンならではのコメントかもしれませんね。


早くどこかでゆっくりと観光出来るようになることを祈るばかりです。

Re: No title

>とっしーくんへ

君はがんばってるよ~!水戸戦はタケシにゴールの匂い感じたんだけどね~。

その読みは鋭いかも、それにしても去年まであんなにユタカを…以下自粛。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード