もっともっとやれるはず!

Category : アビスパ福岡
ホーム札幌戦は残念ながら敗戦でした。



0324札幌戦0
ないものねだりをしてもしょうがない。



試合終了直後、
0324札幌戦00
ミズは選手たちに力強く渇を入れました。

ベテラン力、それは今季のアビスパに一番足りないもの。



だからこそ、
0324札幌戦000
願うのは若い選手たちの成長ばかりです。



志は高く、

歓喜のその日まで。



がんばれ!アビスパ福岡!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

今日は残念でしたね。そして3連敗・・・。

選手にとってはこたえると思いますが、次もホームなので、まずは1勝ですね。


今日はありがとうございました。

Re: No title

>アビー悠さんへ

今日はお会いできて良かったです。

勝ちたかったですね~、どうにも攻撃が物足りなかったかな~。

何とか次こそ!

今日は、本当にチグハグでしたね…

でも、今年はマリヤンがいます(*^^*)
次に期待しましょう!!!!!

中原くん、金森くんの成長も楽しみですね。

もう、レベスタで負けは見たくな-----い

中原くんの顔が切なくて…( ノД`)…

でも、明けない夜はありません!

ということで、今度のトレーニングマッチ行ってきます(`◇´)ゞ
がんばるぞ~!

Re: タイトルなし

>123* さんへ

なかなか噛み合いませんでしたね〜。

でも結局はピッチに立っている選手がやるしかないんですよね。しっかりと成長してほしいです。

わたしも見たくな〜〜〜い!(笑)

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

若いチームだけにどう立て直すか、監督も頭が痛いところでしょうね。

トレーニングマッチレポよろしくで〜す!(笑)

まだまだ発展途上。
もともと開幕2連勝さえ出来過ぎなくらいなんですから、これくらいではへこたれやしませぬ。

一歩ずつ着実にです。

明日は雁ノ巣行こうかなーとおもっていまーす。

レポはこあらさんにお譲りいたします(笑)

Re: タイトルなし

>デフォーさんへ

そうですね、若いデフォーさんが先にへこたれてもらっては困りまする。

レポはいいけれど写真はよろしくね!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード