マリヤン・プシュニク、レベスタ起動!

Category : アビスパ福岡
勝ちました!勝ちました!

いや~、

ホームでは久~しぶりの勝利です。



山形戦の個人的ヒーロー&MVPは、


スーパーゴールの新しいジュン…





ではなく、





0310山形戦0




新加入の4番!

ミーモ!ミーモ!ミーモ!




これだけの鉄壁な守備を見せてくた選手は、

わたしの短い応援暦でも初めてです。



そしてレベスタは初陣だったプシュニク新監督。

0310山形戦00


ウォームアップから試合終了後まで…、

その立ち振る舞いには大変興味深いものがありました。


0310山形戦000




そう、熱いサッカーがレベスタに還ってきたのです。



いいぞ!マリヤン!

行こうぜ!アビスパ!




試合のレポはあらためてアップさせていただきます。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

昨日の試合は見ごたえがありましたね。
最高の誕生日でした。
(う~ん、御贔屓の和樹くんはイタダケナイプレーの連続でヒヤヒヤものでした。もっとしっかりしろ~。)

昨日はお会いできませんでしたが、素敵なプレゼント本当にありがとうございました。
アビスパに在籍してた彼のことを忘れず、レノファで活躍してくれることを信じて、
大切な宝物にします。

No title

おはようございます

昨年では体験できなかった勝つことって楽しいな、サッカーは楽しいなって感じた2週間でした

来週は古巣の京都が相手だし、水谷出れるといいな

Re: No title

>ゆきこもさんへ

何だか開幕戦はフワフワとしていて落着かず、とっしー君と観戦していたのに顔も出さずにすみませんでした。

カズキ、コラ〜〜〜!ってな内容でしたね。しっかりと猛省してほしいものです。

ジョンリュン、元気にがんばってほしいですね〜!

Re: No title

>おもちもちさんへ

こんな気持ちの月曜日を2週続けて…、本当に久しぶりです。

ミズ、わたしも同じことを考えていました!

お疲れ様でした

心地好い筋肉痛です(笑)

昨日は、やはりミーモですね、
入れさせるかー的なクリアでした。

素敵な1週間となりました
では、Sunday Futbol !\(^-^)/

Re: お疲れ様でした

>久田さんへ

筋肉痛…、何かに登って飛んでいたとか?(笑)

ミーモは随所ですばらしい守備、本当にかけがえの無い選手だと感じました。

一週間でリカバー、久田さん的には大丈夫でしょうか?

さすが!

ミーモはよかったですね。堅実な守備といい、最後のコーナーのぎりぎりでのファインプレー。

山形がなぜ、放出したのかわかりません(笑)

初めてオブリのところに行って、飛び跳ねてきました。あそこは1人1人の応援が熱いですね。


ずっと飛び跳ねていたので、足が筋肉痛になっちゃいました(笑)

Re: さすが!

>アビー悠さんへ

ついに跳びましたか!一度やったら病みつきでしょうね〜。

リカバーきちんとやってくださいね!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード