黄砂でかすむ雁ノ巣に…。

Category : アビスパ福岡
ぼんやりとした雁ノ巣の空に響く選手たちの元気な声!

0307雁ノ巣0


今日のアビスパは締まったいい感じでした!


0307雁ノ巣00

ハイ、ちょっくらのぞいてまいりました!

チームはホーム開幕戦に向けていい準備ができているようです。

0307雁ノ巣000



行こうぜ!福岡!

がんばれ!アビスパ!







和白干潟の夕日も、
0307雁ノ巣0000
黄砂にかすんだグラデーション…。



この日の模様は後ほどアップさせていただきま~す。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

何気にハイブリッドさんの撮る和白干潟のファンだったりします(笑)

Re: タイトルなし

>マキコ。さんへ

ありがとうございま~す。

何気にブログを埋め尽くすほどの夕日画像ありますけど…。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード