fc2ブログ

雁ノ巣~キュラソー アビスパ三昧!

いや~最高に気持ちのいい一日でしたっ!




和白干潟も雲ひとつない、
0224干潟
スカッと快晴。

午後からは畑でかつお菜を収穫、

それを持って雁ノ巣へと向かいました。
0224ハクサイ
畑で咲いたとう立ちのハクサイです。



駐車場からすでに感じていた異様な熱気。



ギャラリースタンドは右から左まですべてギッシリ!
0224雁ノ巣
なんと!立ち見でフェンスギリギリまで埋め尽くされていたのです。



こんな雁ノ巣見たことない!

自然と笑いが出るストーカー。



すでに札幌との練習試合は始まっていました。



試合ですか?



う~ん、これから始まるきびしいシーズンに向けて、

志を持ってしっかりとアビスパを見守らなければ!

そんなことをひしひしと感じさせてくれる内容でした。



試合の後、わたしのひ弱な志を強く支えてくれる仲間たちと、

2013シーズンの開幕に向けたささやかな会を開かせていただきました。

会場はもちろんいつもの箱崎漁港は伊太利屋台「キュラソー」さん。
0224キュラソー
ともに応援する仲間とイタリアンとアビスパ談義、

楽しくも濃密な時間を過ごさせていただきました。


途中から偶然お店に来られていた応援団関係のコアな方たちとも合流、

会はさらに熱くそして有意義なものへなったような気がします、…たぶん。(笑)




プシュニク効果はあらゆるところで地殻変動を起こしそうな予感、

そんな彼をわたしたちがしっかりと支えていかなければ、

ひ弱なアビスパはすべてを失いかねない。

2013大切なシーズンが始まるのだな~とあらためて感じた次第です。




心をひとつに!


がんばれ!アビスパ福岡!




キュラソーさん、美味しゅうございました!
くりんくりんみかえるさん、またごいっしょいたしましょう。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

すいません(*_*)

先週せっかく誘って頂いたのに参加できなくて申し訳ありません。
実はインフルエンザになってしまい高熱で死んでました…。
お陰で娘と楽しみにしてたキックオフフェスタ&雁ノ巣にも行けませんでした(泣)

また機会がありましたら誘ってください。
直接お詫びしたかったのですが今も隔離されておりますのでコメントで失礼致します。

Re: すいません(*_*)

>永井さんへ

おやまあ、そんな大変なことに!

キックオフフェスタはわたしも参加出来ず雁ノ巣は超満員、永井さんのことが実は気になっていました。

またカワイイ娘さんと雁ノ巣でお会いいたしましょう、お大事に!

お世話になりました。

昨日は突然の乱入させて頂き有り難うごさいました♪。

良かったら、良かったら、
ほんとに良かった、博多の森
私の側で皆様お待ちしておりますo(^o^)o
今後とも宜しくお願い致します♪

ではレベスタで……
皆様に宜しく御伝え下さいませ♪

久田忠徳(みかえる) Facebookも宜しくでし

Re: お世話になりました。

>久田さんへ

こちらこそ、楽しいお話をたくさん聞かせていただきありがとうございました。

わたしはアビスパの応援スタイルは日本で2番目にかっこいいと思っています。(笑)

わたしの方は老体をいたわらなければなりませんので、
ビッグフラッグを被せていただける場所から、
日本一を目指す応援団へせめてものエールを送らせていただきます。

それではレベスタでまたお会いいたしましょう!

お邪魔しました(^^)

日曜日は、楽しかったです。
また、熱く語る会がありましたら
お声かけて頂けたら
嬉しいです(^^)
FB。素敵な写真ですね♪

Re: お邪魔しました(^^)

>えぐちさんへ

こちらこそ、楽しいひとときでした。今度はレベスタでお会いいたしましょう!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード