2/20wed. 雁ノ巣レポ by こあらさん

Category : アビスパ福岡
着々と開幕に向けての準備が進んでいるプシュニクアビスパ。

平日の水曜日に雁ノ巣練習を見学された、

こあらさんよりレポが届きました。
(正確には無理矢理届けていただきました。笑)



ではさっそくご紹介したいと思います。




『プシュニクアビスパは練習が複雑で何がなんだかわかりません。(笑)

ただ、選手間同士の会話が格段に増えたと思いました。

紅白戦の前の時もコーチたちの話を聞くだけでなく、

選手間でも意見交換されていました。

あと、コーチ陣も選手を鼓舞するように声を出していました。



紅白戦で目を引いたのはオマと金森くんです。

金森くんはチャンスとあれば、グイグイ行くので見ててワクワクします!

オマもすごく頼もしいです!


練習後に囲まれている監督を見て、一番の人気者はマリヤンだと思いました。(笑)


城後くんが居残り練習しているのにもビックリしました。(笑)


マリヤンになってから、平日でもギャラリーが多いのですね〜。』








こあらさん平日見学、おつかれさまでした。

平日も盛況…、記憶にありません。(笑)

まさに今季クラブにとっても最大の補強でしたね。

ジョーゴの居残り練習も今まで見たことがありません。(苦笑)



監督は今までにないモチベーターでもあるようです。

いい感じです!



すでに開幕までのカウントダウンは始まっています。

まずは足もと固めてしっかりとスタートしましょう。


がんばれ!アビスパ福岡!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コッソリコッソリ…

お元気でいらっしゃいますか?見守り隊、感謝の言葉しかありません。

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード