広報ブログが熱いぜ!

Category : アビスパ福岡
キャンプレポから雁ノ巣練習まで、

今季の広報ブログはひと味違います。


プシュニクアビスパ同様スピーディ、記事の内容も濃い!


これ、本当にいいことですね。


ストーカーがウロウロできるのはせいぜいギャラリースタンド周辺ぐらい、

やっぱり中からしっかりと発信していただくのが一番ですから。


アビスパ福岡 広報ブログ
http://avispaf.jugem.jp/
by アビスパ公式HP



一体アビスパに何が起こったのでしょうか。(笑)



2月16日の雁ノ巣練習、

選手が出て来てしばらくするとギャラリースタンドに入ってくるや、

観客ひとりひとりに選手名簿のチラシを配る女性スタッフの姿がありました。


そういうことず〜っと誰かしてくれないかな〜って思っていたので

これにはうれしくなって思わず彼女をじっくりと観察…。


カメラ片手にノートパソコンをスタンドに持ち込み、

何やら忙しそうにキーボードを叩いていらっしゃいます。


聞けばやはり新しい広報の方でTさんとおっしゃるそうです。

ストーカーにしてはめずらしく堂々と取材を申し込むと、

今はまだ積極的な露出をされたくないとのこと。

何はともあれその精力的な広報活動に敬意を表し、

ストーカーから激励の言葉など、


がんばれ!

アビスパ広報Tさん!



ストーカーの立場で言うのも何なのですが、

雁ノ巣こそ最高のプロモーションの場だと思っています。

これからもどんどんチームの様子や内情を、

積極的にアップしていただきたいですね!




ちなみに去年までいらっしゃった広報の八田さん、

残念ながらお辞めになられたそうです。

わたしも雁ノ巣でよく話をさせていただいていた方ですので、

その急な退職には少なからず驚かされました。

20120630八田さん
2012年6月30日雁ノ巣練習後


八田さん、お疲れさまでした。

そして今までありがとうございました。




そしてまたもやクラブからやうれしいニュース、


「西日本新聞社」様とユニフォームスポンサー(パンツ)継続決定のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_053.html
by アビスパ公式HP


西日本新聞さま!

ありがとうございます!



広報ブログとまでは言いませんがアビスパ関係の積極的な掲載、

引き続きよろしくお願いいたします。

パンツスポンサーさまだけに裾を広げていただかないと…。


はい、座布団全部持ってってください。


足元は少しずついい方向に向かっていますね。

ここから!

ここからでしょう!



がんばれ!アビスパ福岡!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

いくらなんでも本人が露出を控えてるのに写真を勝手にのせるのは良くないですよ

たぶん、今はまだ前職との関係から積極的に表に出たくないんだろうけども、彼女だって事情ってものがあるでしょ

だから、一部のサポは早くから気が付いたけど誰も公言してない

本人が積極的に表に出ても良いとおもえるまでは写真はやめましょう

















Re: No title

>明日香さんへ

広報という立場で積極的に表に出ないというのも実際は難しいところですが、

ご本人の了解を得ていないのは事実、写真はわたしの勇み足です。

よっておっしゃる通りに写真は削除させていただきます。

でもやる気のあるとてもいい方なのでこれからも応援したいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

写真

広報ブログの選手の写真で、罰ゲームでおんぶの選手の姿、おもしろかったですね(^o^)
神山におんぶされるエイタ…。あの笑顔は最高です(笑)
やっぱり今年のレプユニは…。

No title

表に出ない広報。。。
なんてない気がします。

いずれにしても広報ブログは楽しみにしてますが!

Re: 写真

>ayakoさんへ

あれ最高でしたね。しっかりと続けて撮っているところがエライ!

おっと今年もレプユ二新調ですか、それもすばらしい!

Re: No title

>あびたさんへ

あっ、表に出ないというわけでは決してないんですよ。

たとえばニッコリと笑ったご本人の写真が載せられるというのはちょっと、

という意味での慎重なスタンスと言ったらいいのでしょうか。

わたしも更新が楽しみです!これからもどんどん更新してほしいですね~。

No title

ハイブリッドさん、お疲れ様です。
キュラソーでお声を掛けさせて以来、いつもご挨拶させて頂き、本当に感謝しています。
この前の雁の巣での練習の際も、ご挨拶させて頂き、ありがとうございます。
写真をしっかりと撮りながら、真剣に練習見学されているハイブリッドさんのお姿、ストーカーではなくサポーターの鏡やと思っています。
今後もレベスタや雁の巣、キュラソー等でお会いすることがあると思いますが、引き続きよろしくお願いします!

今年のアビスパ福岡は、今までとは違うということを断言していいと思います。

Re: No title

>RYOSUKEさんへ

あ、ありがとうございますっ!

あまりほめられるとヤラセではないかと思われるので…。(笑)

サポーターの真価はシーズンが始まってからですね、決して楽なシーズンにはならないと思います。

がんばりましょう!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード