2/16sat. 雁ノ巣晴天オツカレデス!

Category : アビスパ福岡
海ノ中道大橋は4車線化が…、

0216雁ノ巣1

ああしつこいな。(笑)



先週の土曜日は午前の練習だった雁ノ巣。

日曜日の島原行きの方が多かったせいでしょうか、

0216雁ノ巣14

ここしばらくの大盛況に比べればやや空席の目立つギャラリースタンドでしたが、

選手たちは元気にAコートへ出て来ました。



まずはジャン、
0216雁ノ巣2
おっと目が合っちゃった、これからもどうかよろしくです。


ミーモ、
0216雁ノ巣3
この男を早くイジリた〜い。(笑)



吹く風はしっかりと冷たいけれど、

0216雁ノ巣4

青空が気持ちのいい雁ノ巣でした。



ゴウ、
0216雁ノ巣5
チーム一番の元気印はここまで絶好調です。


キーチャンはずっとニット帽、
0216雁ノ巣6
意外と寒がりなのかな〜?


寒がりコンビはここにも、
0216雁ノ巣7
オズとジョルジです。


エイタ、
0216雁ノ巣8
もっと存在感をアピールしないと!



0216雁ノ巣9
ツツの周りはいつも明るい笑顔でいっぱいです。



そして監督はいつも選手の中に。
0216雁ノ巣10


タク!
0216雁ノ巣11
もっともっとアピールしよう!


いつも妙なテクニックでピンチを切り抜けるアニキ。(笑)
0216雁ノ巣12
ってかジョーゴ、髪を何とか…。




トレーニングメニューはいつものように、

0216雁ノ巣13

スピーディで見る者を決して飽きさせません。




監督は日本語が増えて来ましたね〜、
0216雁ノ巣15
選手の名前もほぼマスターしているようです。



キャッチング王子のエイタ。
0216雁ノ巣16
たしかに美しい。




選手たちはピッチをぐるりと周りながら、

0216雁ノ巣17

やがて練習はミニゲームへと移ります。




フィジカルバランスいいね〜、
0216雁ノ巣18
ゴンちゃん。


見た目はやさしい草食動物系の
0216雁ノ巣19
シュウト。


見た目Jリーガーには到底見えない、
0216雁ノ巣20
ジャン。


Jリーガーっぽい、
0216雁ノ巣21
フナ。


Jリーガーっぽ過ぎる、
0216雁ノ巣22
ゴウ。




0216雁ノ巣23


気持ちのいい冬空に、

選手たちの元気な声が響きます。


0216雁ノ巣24





ミニゲームは紅白戦からセットプレーへと、

0216雁ノ巣25

変則的に人数を変えながら進んで行きます。





オマのコーナーキックは素晴らしい。
0216雁ノ巣26






次の日の『がまだすリーグ』島原へ移動するため、

0216雁ノ巣27

居残りもなしで足早に引き上げてきた選手たち。

0216雁ノ巣28


オズと、
0216雁ノ巣29
ジョルジです。



選手たちは午後に再集合して、

0216雁ノ巣30

バスで島原に向かうそうです。





がまだせ!アビスパ福岡!





最後は引き上げてくる監督コーチ陣。

ギャラリースタンドに一瞥したマリヤンの一言は、

0216雁ノ巣31



「オツカレデス!」



いや〜、すっかり意表をつかれてしまいました。

新監督、恐るべし。(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード