2/15fri. 雁ノ巣寒風その2はPKゲーム

Category : アビスパ福岡
15日金曜日の雁ノ巣練習の模様、続きです。


ところで雁ノ巣レクレーション前の海ノ中道大橋、

現在着々と4車線化が進んでいます。
0215雁ノ巣PK1
これで雁ノ巣ギャラリーも倍増かな〜。(笑)



平日練習はメニューをひととおり終え、
0215雁ノ巣PK2
締めは恒例のPKゲームでした。


クロスバーやポストに当てて得点を競うゲームだと思います、たぶん。(苦笑)


一応選手全員を撮ったつもりでいたのですが、

残念な写真が数点ほど…。(涙)


気を取り直してズラっと行かせていただきます!


まずは背水の陣、
0215雁ノ巣PK3
負けるな!タク!(ハイ!負けません!byはち子さん)


ノルマは二桁得点でしょう、
0215雁ノ巣PK4
ジョーゴール!


その秘めたるポテンシャルは無尽蔵、
0215雁ノ巣PK5
若き至宝、ジャン!


すでに外せないピースになりつつある、
0215雁ノ巣PK6
フナ!


もっともっと羽ばたけ〜、
0215雁ノ巣PK7
トキ!


ジュン、
0215雁ノ巣PK8
イシと仲良くペコちゃんだ〜!


やっと上がって来たぞ〜、
0215雁ノ巣PK9
オズ!


ツッツ〜!
0215雁ノ巣PK10
今年はアグレッシブです。


絶対的なエースだ、
0215雁ノ巣PK11
サカティ!


変な言い訳が多いぞ、
0215雁ノ巣PK12
アニキ。(笑)


ミーモ、
0215雁ノ巣PK13
一直線!(しかしボールはあらぬ方向へ…笑)


何気の縁の下、
0215雁ノ巣PK14
リュウ〜!



0215雁ノ巣PK15



0215雁ノ巣PK16




オマ!おしゃれだけでなく、
0215雁ノ巣PK17
ピッチでも番長お願いします!


早くゴウ〜〜〜〜ル、
0215雁ノ巣PK18
レベスタで見せてくれ!


もう課長とは呼ばせないぞ、
0215雁ノ巣PK19
シュウト!


元気印の固まりだ、
0215雁ノ巣PK20
ユウタ!


今年も吠えるカミが見たい!
0215雁ノ巣PK21


レギュラー穫りへ虎視眈々、
0215雁ノ巣PK22
タケシ!


そして最後はパク!
0215雁ノ巣PK23
ゴン!



ピンボケやブレブレになってしまった選手の方々、

本当にごめんなさいでした。




ゲームは結局赤チームの勝ち、

0215雁ノ巣PK24

サカティのうれしそ〜うな顔が印象的でしたね〜。

0215雁ノ巣PK25

恒例のボコボコに打たれてしまう罰ゲームです。



0215雁ノ巣PK26

最後まで選手の輪の中に入る監督。

やがて雁ノ巣Aコートもとっぷりと日が暮れて…。

0215雁ノ巣PK27


0215雁ノ巣PK28

いつもの円陣で練習を締め、

いい表情で引き上げて来る選手たち。

0215雁ノ巣PK29

おそらく疲れはピーク、それでもみんな明るい笑顔でした。




居残りでキーパーに蹴り込むのは、
0215雁ノ巣PK30

2013アビスパの秘密兵器マリヤン!

0215雁ノ巣PK31
彼はどのキッカーよりも正確にバーをたたいたレフティさん。(笑)


0215雁ノ巣PK32

最後は若手の用具運び、

がんばれ!ルーキーたち!

0215雁ノ巣PK33




久しぶりの雁ノ巣見学だったストーカーは充実した想いを胸いっぱいに、

0215雁ノ巣PK34

和白干潟から立花山をのぞみながらの帰り道。






そして今日、クラブよりうれしいニュースが飛び込んできましたね。

新日本製薬 株式会社 様との オフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_050.html
by アビスパ公式HP

まずは足元、地元の企業に応援していただくことが何よりも大事。

新日本製薬株式会社さま、本当にありがとうございます!


やっと運営面での成果もあがり始めました。

少しずつ大きな輪に向かって広げていってほしいものです。


がんばれ!アビスパ福岡!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード