2/17sun. がまだすリーグ長崎戦レポ by ルイのママさん

Category : アビスパ福岡
今日のがまだすリーグ V・ファーレン長崎との練習試合は1-1の同点でしたね。


2月17日(日) トレーニングマッチ 結果
http://www.avispa.co.jp/index_box/info/info_201302_09.html
by アビスパ公式HP


島原に電車~フェリーで乗り込んだコメンテーターでおなじみ

「ルイのママ」さんより早速のレポいただきました。




「今日のスタメン

神山・尾亦・堤・古賀・宮本・岡田・金久保・ゴン・石津・城後・坂田でした。

長崎の選手達は、高さもあり、よく走ってました。

ただ荒いプレーが多くて、怪我をするのではと ハラハラしました。

なかなかシュートが決まらず、はぁ~(-_-#)な場面が…。


そんな中、思い切ってミドルシュートを打つ(入りませんでしたが)金久保やゴンに、大きな歓声があがってました。


石津がよく走ってました。監督からの指示も多くて、右に左に牛若丸みたい…。

で、その石津が1点目。


後半から、石津・尾亦・岡田に替わって、金森・ミンジェ・船山が入りました。

その後、古賀・堤・坂田・神山に替わって、笠川・剛・畑本・課長が入り、遠征組全員を使ってました。

が、監督のコメントにもあるように、グダグダ感のある後半でした。

長崎側のラフプレーや審判の対応の悪さもあり、野次が飛び交う場面もありました。

まぁ、負けなくて、良かったと、言う感じでした。

やっぱり今年のキャプテンは、岡田のようです。適任でしょう。」



ルイのママさん、お疲れ様でした。



課長というのは中原のことですね。(笑)

キャンプからの疲労が蓄積しているのでしょうか。

チームとしてもあまりいい出来ではなかったようです。


まだまだ課題はあるということがはっきりした以上、

これからの積み上げが大事、

もちろんやるしかありません!




がんばれ!アビスパ福岡!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

かめさんへ

ハイ!ちゃんとレポート提出しましたよ!
帰りのJRの中で、頑張りました(笑)
いつも、「課長」と呼んでいるので 「中原」の名前が出てきませんでした(笑)

こっちを頑張ったので、自分のブログはそのままです。

朝9時に家を出て、8時半位に帰って来ました。疲れましたが、楽しかった!

島原行ってきました。今日は一点目が決まったとこまででしたね。あとはグダグダ、後半はだんだん声も減ってしまって…
疲れが溜まってるこーゆー時にどーするのか見てみたかったんですが…

連投すみません。
チームとしてまだまだというのは分かっていますが、なんか気に入りませんでした(笑)

ルイママさん、レポありがとうございます!

開幕まであと二週間、どうなるでしょうね。
遠征組、タクはいなかったのですね…。
まずはベンチ入りから応援してます。

私自身、まだ雁ノ巣へ行けていないので何とも言えません…。

Re: かめさんへ

>ルイのママさんへ

お疲れさまでした。雁ノ巣では居残り組が練習していたようですね。

これからもよろしくお願いいたします。(笑)

Re: タイトルなし

>自転車乗りのだいすけさんへ

遠征お疲れさまでした。

う〜ん、プシュニクアビスパ期待値マックスですからね〜。

チームのレベルを認識するという意味ではいい試合だったのではないでしょうか。

ここから開幕に向けてどう仕上げていくのか、楽しみですがやっぱり今シーズンは長〜い目!

暖かく見守りましょう。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

居残り組がいるとは思いませんでした。

もうサバイバルは始まっているのですね、がんばれ!タク!

るいママさんありがとうございました、ダイスケ君もマキコ。さんも寒い中お疲れ様でした。
島原行く気マンマンだったけど土曜日に無理しちゃって断念せざるをえませんでした。

キックオフフェスタを楽しみに待ちます

Re: タイトルなし

>かめさんへ

残念でしたね~。

でもみなさん!土曜日にかめさんが無理して行ったところのレポ、

どうか楽しみにしていてくださいね~。

私もフェリーで行って来ました。フェリーではカモメに、かもめパンを食べさせたりと楽しみながら(笑)
前半のゴンと岡田のボランチはよかったなと思ったのですが、ミンジェ…ふぅ。

Re: タイトルなし

>iさんへ

ふぅ、iさんもカモメと戯れに島原までいったんですね~!(笑)

ミンジェ…、まだまだこれからでしょう!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード