今日の雁ノ巣もやっぱり寒かった~!

Category : アビスパ福岡
気持ちよく晴れ渡った雁ノ巣でしたが、

吹く風はやっぱり冬のそれ。

ギャラリースタンドは相変わらずの盛況でしたが、

腰掛けていると寒さがジワっと来ますよね~。


ってほとんどわたしはじっとしていませんが。(笑)


0216雁ノ巣A


明日の島原遠征に備えてリラックス、

かと思いきやしっかりと練習していましたよ~。


とにかくメニューが目まぐるし過ぎて、

見ている方もなかなかついていけません。


0216雁ノ巣B


ということでわたしのアップもまたもや繰越…、

どうもすみませんっ!

二日間の練習の様子はこれからじっくりとご紹介していきますので、

どうかよろしくお願いいたします。


0216雁ノ巣C



ミニゲームから紅白戦、そしてミニゲームと。


0216雁ノ巣D



元気に練習を終えた選手たちは午後からバスで一路島原を目指したようです。



0216雁ノ巣E




がんばれ!アビスパ福岡!



オチャン、がんばってるかな~。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

この前、長崎新聞でV・ファーレンの新加入選手の紹介がされてました!

オチャンもしっかり出てましたよ!

ただ、その時、「今は、怪我で、全体練習に加われていない」って書いてありました。


明日からのがまだすリーグに出れればいいですね。

そしてアビスパが良い結果を残していけるように!

Re: No title

>アビー悠さんへ

あらオチャンはケガなのでしょうか、今日のがまだすリーグ出場どうなんでしょう。

そろそろアビスパも開幕スタメン体制が見えてくるかもしれませんね。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード