雁ノ巣、寒かったです~!

Category : アビスパ福岡
はい、

なぜか平なのに日雁ノ巣へ行ってまいりました!


お天気はそこそこでしたがとにかく寒かった…。



それでも久しぶりのアビスパ戦士たちとの再会、

心はもちろんポカポカですよ~。



0215雁ノ巣A



宮崎キャンプでしっかりと鍛えられたのでしょう、

どの顔も引き締まって何だか精悍に見えました。




とにかくみんな元気です!




ミニゲームでしのぎを削り、


0215雁ノ巣B



ルーキーもいい感じだし、


0215雁ノ巣C



そして最後のゲームまでしっかりと楽しみ…、



0215雁ノ巣D




日が暮れるまでいい練習は続きました。



0215雁ノ巣E


雁ノ巣ストーカーも久しぶりにつき、

撮った写真もた~くさん、

多すぎて整理が追いつきません。(笑)



すみませんがのちほどくわしくアップさせてください。



もちろん、明日も雁ノ巣行って参りやす!





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード