チャンスにゴン!

Category : アビスパ福岡
スピード系ドリブラーや、

技ありパサーの多い新加入選手にあって

強靭フィジカル系、13番 パク・ゴン選手は、

わたしの今季一押しのひとりです。


20130114パク
2013年1月14日雁ノ巣練習


雁ノ巣ストーカーから見ても、

強さと巧さを兼ね備えた逸材だと思います。



ただしジャンと同じくこれまで培って来たスタイルからの脱却が、

これから彼を苦しめることになるのかもしれません。


それでも素直なところが彼のいいところでしょう。


最近の練習試合ではボランチでの起用もあるようで、

ここで守備の壁になってくれるのは心強い限りです。



まさしくパク、

ゴン!って感じ?(笑)



キャンプの練習試合ではさっそくセットプレーからの得点をあげていますね。

2月2日(土) トレーニングマッチ 結果
http://www.avispa.co.jp/index_box/info/info_201302_01.html
by アビスパ公式HP

つまりチャンスがあればゴンゴール、

チャンスにゴン、


…。


はい、ただのこじつけタイトルでした。(苦笑)



何はともあれ、オレのゴン。


ファイティン!

パク・ゴン!



20130125パク
2013年1月25日雁ノ巣練習試合



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード