ミズを得たアビスパ

Category : アビスパ福岡
実はカミより少しだけ身長が低い、

23番 水谷 雄一選手。

0120雁ノ巣ミズ
1月20日雁ノ巣練習

さすがの存在感ですね!

カミの咆哮を聞き慣れたわたしでさえ、

さらに驚き!それを上回る声のデカさ。

もはやアニキが小声にさえ感じます。(笑)


声がデカければいいわけでもない、

そのコーチングの的確さ、

具体的な指示、

ここがミズの真骨頂でしょう。


そしてコーチング通りにディフェンダーが動いた時の、


「そうだ〜〜〜!

 そうだ〜〜〜!」



何だか聞いてるこちらまで、

これで良かったんだ〜って、

安心してしまいます。(笑)

1025ミズ
1月25日雁ノ巣練習試合

何よりもその堂々たる経験値は、

カミやエイタにとってこれ以上ない導きとなることでしょう。

ミズを得たアビスパは、

果たして昨季の不名誉な失点記録を改善できるのか、




頼むぞ!

ミズ!






1014ミズ
1月14日雁ノ巣練習

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

水谷がパワーアップしたのは、髪型だけじゃないんですね☆

とにかく声が大きいのは大事!!

小声くん、もっと頑張れ~。笑



Re: タイトルなし

>123*さんへ

そういえばいまだにエイタが何しゃべってるのか、よくわかりません…。

エイタもがんばれ〜!キャンプでは大声コンテストやってほしいかも。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード