フナがつかめない…。

Category : アビスパ福岡
ほんの短い間ですべてを知ること自体に

かなり無理があるのですが、

それでもフナこと、

8番 船山佑二選手のことは、




正直言って、




その輝かしい経歴ほどには…、





よくわかりません。(笑)





1020雁ノ巣フナ1
1月20日雁ノ巣練習




それでも紅白戦での左足フリーキックはなかなかの精度でしたよ〜。
1020雁ノ巣フナ


まだまだわたしの中では、

『ふにゃやま〜』なのかもしれませんね。(笑)

でも何かきっかけがあればがぜん輝きそうな選手だと、

勝手にそう思い込んでおります。



その時が来れば、

水を得た魚、

いやフナのごとく

ピッチを縦横無尽に泳ぎ回ってほしいものです。


泳げ!

フナ!



1025雁ノ巣フナ2
1月25日雁ノ巣練習試合


そして、宣言通りにアビスパで骨を埋めてくださいね!


またしても無茶苦茶なエールですみませんっ!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード