新しいジュン

Category : アビスパ福岡
新生アビスパをここまで数回見て、



新監督への大いなる期待


新加入選手への発見と驚き



雁ノ巣のスタンドでいろんなことを感じ、

そして様々な想いが胸をよぎりました。



そんな雁ノ巣ストーカーが、

シュウトやジャンのような若い力に興奮しながらも、

気になった選手。



それが今季大宮からレンタル移籍で新加入の、

7番金久保 順選手です。

0125ジュン
1月25日雁ノ巣練習試合


今のところ新しいジュン…、でしょうかね。





なぜジュンが気になる選手なのか、






何となくです。(笑)





ただの直感で彼がキーパーソンになりそうな気がするだけです。



レンタルなのに?



そんな事情はドシロートには関係ないんです。(笑)




新しいジュンがピッタリとチームにハマる時、

2013アビスパは最強になる予感、


そう、


彼は何かを持っている男。




今、新しいジュンが新しい。




0126雁ノ巣ジュン
1月25日雁ノ巣練習試合


まったくもって意味不明の結論、すみませんっ!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード