1/26sat. 雁ノ巣リラックス!

Category : アビスパ福岡
開始予定を1時間近く押して始まった土曜日の雁ノ巣練習。

体感温度はこの日のほうが寒かったように思います。

それでも大勢のギャラリーがこの日もスタンドにギッシリ、

これからもずっと続いてほしいな~。



まずは若手とは言えない堂々たる、
0126雁ノ巣1
金森登場。(笑)




そして覆面姿の、
0126雁ノ巣フナ
船山。




練習生として参加中の、
0126雁ノ巣加藤
加藤恒平選手です。





タク…。
0126雁ノ巣2



タク…。
0126雁ノ巣3



タク!
0126雁ノ巣4
走れ!牛ノ濱タク!




走れ!2013アビスパ!
0126雁ノ巣5
岡田はキャプテンかな?




走れ!ベテラン!
0126雁ノ巣6




走れ!走れ!
0126雁ノ巣7





そしてウォームアップの後は、
0126雁ノ巣8
二手に分かれての鳥かごでした。


どうやら今日はリラックス練習の模様、

明日のオフに向けてゆっくりとクールダウンでしょうか。


それではこちらも一息ついて、あらためて2013アビスパの選手をご紹介。

新加入選手の確認も含め、今日は苗字で呼ばせていただきます。



まずは中原、
0126雁ノ巣9



神山、
0126雁ノ巣10




山口、
0126雁ノ巣11




堤、
0126雁ノ巣12




金久保、
0126雁ノ巣13




畑本、
0126雁ノ巣14




水谷、
0126雁ノ巣15




ジャン、
0126雁ノ巣16




宮本と、
0126雁ノ巣17
笠川。




再び金森、
0126雁ノ巣18




そして木原。
0126雁ノ巣19






監督とコーチ陣はそろって、
0126雁ノ巣20
カーリングのようなゲームを楽しんでいました。





選手たちは引き続き、
0126雁ノ巣21
絶賛鳥かご中。




キム・ミンジェ。
0126雁ノ巣22




三島と、
0126雁ノ巣23
パクゴン。




古賀、
0126雁ノ巣24




尾亦、
0126雁ノ巣25




課長中原。(笑)
0126雁ノ巣26




石津、
0126雁ノ巣27




城後、
0126雁ノ巣28




坂田。
0126雁ノ巣29




もれていた選手の方、ゴメンナサイっ!




久しぶりのリラックス練習だったのでしょうか、


選手たちは終始笑顔、笑顔でした。




0126雁ノ巣30




最後は監督を囲んでの円陣、
0126雁ノ巣31
もちろん掛け声はアレですね。




お片付けは当然のように、
0126雁ノ巣32
選手たちもお手伝い。




キーパーとコーチの居残り練習はめずらしいと思います。
0126雁ノ巣33





締めはマリヤン仕込みの情熱注入、
0126雁ノ巣34
今日は船山と金久保でした。




始動日からワンクール、

監督もようやく選手たちのことを把握してきたぐらいの段階でしょう。

ここから選手の実力に合わせて開幕までチームのベースを高め、

いいマッチメイクが続くキャンプでその戦い方をどうまとめていくのか、



お楽しみはこれからです。



がんばれ!プシュニクアビスパ!






極上のウィークエンド、
0126雁ノ巣35
そしてすばらしい夕焼けはマンションのベランダから。





もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

25、26日の練習試合とリラックス練習の一部はいつもと違う高いクオリティの写真。

実は同級生のソメちゃんに望遠レンズつきのデジタル一眼をお借りしたものです。

ソメちゃんいつもありがとう!感謝してま~す。


だから、また貸してね。(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

タク…。
負けないぞ!!
キャンプから盛り返す!!はず…。

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

タク、順調に回復してます!

おそらくキャンプには合流出来るでしょうね〜。

しっかりとアピールしないと!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード