雁ノ巣強風は追い風?向い風?

Category : アビスパ福岡
気づいたら雁ノ巣にいましたが…、

しかもキックオフの1時間半前に。(笑)


プシュニクアビスパ初の練習試合、

相手は韓国の大学生でしたね。


それにしても冷たい風が吹きつける今日の雁ノ巣でした。
0125雁ノ巣0
他にもわたしのような方がいらっしゃったのか平日なのにスタンドには多くのギャラリー。(笑)




そしてこれが今シーズンの新ユニフォーム!
0125雁ノ巣イシ
イシ!決まってるぜ!



対戦相手のキュンヒー大学はしっかりとオーガナイズされたすばらしいチーム、

このくらいのプレッシャーで実戦を重ねた方がいいと思います。



結果は残念ながら負けでしたが、

悲観するような内容ではありませんでした。



むしろゼロスタートな上に、真っ二つに分けたチームでの一失点は立派でしょう。

経験の浅い若手の空回りやミスはしょうがない。

監督もゲーム中はほとんど策らしい策を打たず、静かに見守っていました。



何よりも選手間に共通の意識が芽生えていることに、感心しきりなわたしでした。





みなさ~ん!


まだまだ、


まだまだ、


これからですよ~!




がんばれ!アビスパ福岡!



今日の試合のレポは後ほどあらためてアップいたしますね。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

こんばんは。
今日は寒かったでしょー。
風邪ひかれないようにしてくださいね!
石津君、やっぱイケメン!
今季のユニもこうやってみるとかっこいいな〜
今年も買うかな〜

Re: タイトルなし

>socioさんへ

年末から続いた風邪もようやく終息に向かってま~す。

イシ、かっこいいしプレーもキレキレです。

今季のユニ、はっきり言って「買い」だと思います。

わたしはいつも買いませんが。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード