1/19sat. 必勝祈願は箱崎宮

Category : アビスパ福岡
まずは一勝祈願でしょうか…。(笑)


去年は生憎の雨降りだった必勝祈願。

今年はスカッと晴れ、まではいきませんでしたが、

箱崎八幡宮はまずまずのお天気でしたね。



0119必勝祈願1



去年がアレだったので閑散としているのかな~と思いきや、

こちらもまずまずのギャラリーの数。



まずはアニキから登場。
0119必勝祈願2



今年はあくびをしていないサカティ。
0119必勝祈願3
ゴウは雁ノ巣でも絶好調です!



こちらイマイチ調子の出ないタク。
0119必勝祈願4



オズ降~臨!
0119必勝祈願5
ちょっと太ったかな?



オレのパクゴン、
0119必勝祈願6
ゴンちゃんかっこええ~。



そして中原課長、
0119必勝祈願7
シュートも決まってる~。



ミーモン、
0119必勝祈願8
小さいもん。



フナ、
0119必勝祈願9
しぶい~!



そしてマリヤン、
0119必勝祈願10
時に渋く、時にやさしいスマイル。



ユウタはつらつ、
0119必勝祈願11
キーチャンさわやか。



新しいジュン、
0119必勝祈願12
この男が躍動する時アビスパは本物になる予感大。



かわいいジャン!
0119必勝祈願13





一年放棄のスローガン、
0119必勝祈願14
一燃蜂起!





イシ、
0119必勝祈願15
何かカッコよくなったばい。



エイタは元々かっこいいばい。
0119必勝祈願16



新人トリオを従えて、
0119必勝祈願17
プシュニクアビスパいざ出発!




0119必勝祈願18
沿道はいちおうビッシリでした!(笑)




さてスロヴェニア人の青い目に、
0119必勝祈願19
未知の国の儀式はどう映ったことでしょう。





カミ、
0119必勝祈願20
今年も頼むよ~!



0119必勝祈願21



そして再び全員で参道にて恒例の~、


「1!2!3!
0119必勝祈願22
アビスパ~~~~!」



う~ん、
0119必勝祈願23
実にふてぶてしい新人さんだ。



インタビューに丁寧に答えるマリヤン。
0119必勝祈願24
それでも肝心なところは煙に巻く。(笑)



ジョーゴ、
0119必勝祈願25
今年はビンビンやる気オーラを感じます。



最後はもはやキャプテンの風格、
0119必勝祈願26
リュウ堂々。





うん、この気分だけは毎年変わることがない。


行くぜ!アビスパ!


やるしかないぜ!





このあとは仲間とキュラソーにてパワーランチ。
0119必勝祈願27
楽しい語らいのひととき。




このあと雁ノ巣午後練習へと続きま~す。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

拓、イケメン(●^ー^●)

保存、保存(o^∀^o)

No title

今日は進研模試、国数英のテストを
260分頑張ってきました(>_<)
必勝祈願行けなかったので
ハイブリッドさんの
ブログ待ってました(*^^*)
岡田さんカッコいいです(≧▽≦)
今年は絶対昇格しましょう!!

必勝祈願…行きたかったけど仕事でした。
ハイブリットさん、あの~??ミンジェの写真は無いのですかぁ!?

みんな清々しい顔してます!
新しいシーズンの始まりですね(^-^)/

裏スローガンは
1!2!3!で。笑

No title

必勝祈願は行けなかったので記事をみれてよかったです。
しかし城後や石津はイケメンだ!!
ホークスの選手よりイケメンだ!!
もっと福岡のメディアで取り上げてくれたらいいのに~

雁の巣は行きましたが超寒かったですね。。。。
でも今年は観に行きたいと思う気持ちにさせてくれます。
来週末も行けるかな!?

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

おっと雁ノ巣のタク…、撮ってないかも。(汗)

Re: No title

>あさみさんへ

がんばりましたね!

リュウ、堂々としていました。

雁ノ巣のリュウもご期待ください!

今年は昇格…、…、…、出来るといいな!(笑)

Re: タイトルなし

>iさんへ

え?ミンジェ?聞こえない…。(笑)

それにしても今日のミンジェ心配ですね。

Re: タイトルなし

>123*さんへ

いい顔してますね~、期待がふくらむばかりです。

1!2!3!*!~っでどうでしょう?アレ何て読むんでしょうか。(笑)

Re: No title

>socioさんへ

おや、では雁ノ巣ではニアミスですね~。今度ぜひ声をかけてみてください。

キーワードはストーカーです。(笑)

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード