2013プシュニクアビスパ始動!

Category : アビスパ福岡
ゴホッゴホッ…。

先週から続く風邪がぶり返し、

情けなくも床に伏せっているわたしに一通のメールが着信。




「雁ノ巣行きます!

着くのはギリギリかもしれませんが、

拍手で出迎えに参加できるように急ぎます!」





ピキッ!!!





風邪で萎えそうになっていたわたしの心に、


スイッチ入りました!(笑)


訝しげな表情の家族を残し、一路雁ノ巣へ!




0114雁ノ巣1




はい、行ってよかったです~。ayakoさんありがとうございます!


ギャラリースタンドにはファン、サポーターの方々がぎっしり!


いや~これには正直驚きました~。



選手の先頭切って出てきたのはコガのアニキ。

0114雁ノ巣2



リュウのあいさつに続いて、プシュニク新監督のあいさつ。

0114雁ノ巣3


そして彼の発案で円陣スタート!

プシュニク監督、円陣に吸い込まれて見えませんが。(笑)


0114雁ノ巣4


「1! 2! 3! アビスパ~~~~~~!」


たくさんの暖かい拍手でピッチに送り出される選手たち!

0114雁ノ巣5



そしてそしてまさかのいきなり紅白戦、

0114雁ノ巣6

どうりでみんな身体がキレているはずだ。




練習の最後も円陣で締め、

0114雁ノ巣7




何だかとってもいい感じです!

若い力も加わりました!



0114雁ノ巣8





2013アビスパ始動、

そして雁ノ巣ストーカーもシーズ~ン!

イン!






くわしいレポは後ほどあらためてアップいたしますね、ゴホッゴホッ…。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

こんばんは。
風邪大丈夫ですか!?
1時間前はガラガラだったスタンドも14時くらいにはびっしりでした。
今季に期待する多くのサポーターが集結しましたね!
1、2、3アビスパ!!は続けていくみたいですよ。

継続はチカラなりと言いますがこの体制の基本を崩さずやってほしいです。
まずは監督のサポート体制をしっかりやってほしいです。

はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。
円陣の時の掛け声は、

『1,2,3,アビスパ!』だったと思います。

記者会見でも言ってたので!

『J1,J1,J1!』じゃなくて良かった(´Д` )

Re: No title

>socioさんへ

お気遣いありがとうございます。アビスパエキスでだいぶ良くなったような…。(笑)

何だかアグレッシブだしムードメイクもお上手な監督でしたね。

サポート体制しっかりとお願いしたいものですが、コーチの力関係がどうなのかちょっと気になります。

Re: タイトルなし

>リリィさんへ

いつもごらんになっていただきありがとうございます。

そのように早速かめさんからもご指摘いただきました。(汗)

謹んで訂正させていただきます。

『J1,J1,J1!』…、トラウマですね。(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

ayakoさんファインプレー!(笑)

早く雁ノ巣行きたいです…

Re: タイトルなし

>デフォーさんへ

くわしくは後ほどレポいたしますが、

デフォーさんのようなサッカーオタクさんには、見所がたくさんあるのではないでしょうか。(笑)

わたしは全然わかりませんでしたが、紅白戦の前半後半でシステムを変更したりしていたようですし…。

No title

そうそうayakoさんのファインプレーで自分も嫁さんから脱出した(笑)



久しぶりに雁の巣ベンチだったから今はお尻が痛いです(笑)

Re: No title

>かめさんへ

これでシーズンパス獲得の道が遠くならなければいいのですが。(笑)

No title

体調、大丈夫ですか??
空港にも行かず、雁ノ巣にも行かない私は、皆さんに足を向けて寝ることができません。。。
本当に申し訳ない・・・。
練習、いいカンジみたいですね♪
去年みたいに“ヌルい練習”は二度とイヤですもん。
監督はどんなカンジの人ですか??
“人当たりはソフトだけど、ピッチに入ったら人が変わったように厳しくて・・・”って人だったらいなぁ。。。

すみません!煽ってしまったみたいで(>_<)
風邪悪くならなかったですか?
かめさんも、きっといらっしゃらないと思ってました(笑)

うちもギリギリまで迷ってましたが、行ってよかったです。新加入の選手も見れて、満足満足。ユニフォームが飾ってあったらもっと楽しめたけど、それは残念だったかな。誰のレプユニにしようか悩むのが今いちばん楽しい!

次の必勝祈願はおてんば娘をじっと待たせられる自信がないので、見に行けるかな~。いつもながら、娘をかまってくださってありがとうございました!

Re: No title

>さとぴょんさんへ

雁ノ巣、久々に活気もあっていい感じでしたよ〜。

プシュニク監督は積極的に選手と会話したかと思うと紅白戦はスタンドで観戦。

初めてのチームに手慣れた感じでしたよ。自らの発案で円陣とかけ声、モチベーターでもありますね。

実戦が始まらないとピッチでの振る舞いはわかりませんが…。

Re: タイトルなし

>ayakoさんへ

とんでもない、行って良かったです。風邪なんか風邪なんか…。(笑)

あらためて写真を見直すとパクゴン、イケてます!

必勝祈願の日は何と雁ノ巣練習もあるんですよね〜。

No title

海ノ中道の餅つき行った際、タクと堤がやけに体が締まって動きが良かったのを見て
シーズン前なのに今年は違うなぁと思っていたら、初日に紅白戦とは・・・・・

例年とは違ってたんですね。

行けばよかった・・・・

息子も大きくなったので今年はTVではなくスタジアム行くようにします。

Re: No title

>花やさんへ

今年は見応えあると思いますよ。お子様連れの方もたくさんいらっしゃいました。

そういえばタク、風邪を引いたのか練習にはいませんでしたね。

餅つき寒かった?(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード