整いました!

Category : アビスパ福岡
整いました!

整いました!

整いました!





いきなり死語ですみません。(笑)




コーチングスタッフがそのまま残留とか、


タクとつっくんが餅をつくとか、


コーチングスタッフよりハクがつき過ぎの通訳兼フィジコさんとか、


暮れの意見交換会の議事録一語一句だったりとか、


ヤツがいきなり現役引退するとか、


西鉄さまがユニフォームの胸に残留とか、


雁ノ巣は二部練はさんでガツガツと練習するとか、




じぇんじぇんついていけましぇ~~~~ん!



フォローできましぇ~~~~ん!





プシュニクさんは寛大だな~とか、


餅つきに参加する選手は二人だけ?とか、


そんなすごい人がフィジコで序列とかどうなんの~?とか、


やっぱりどう読んでもアイデアに乏しい運営方針だな~とか、


ヤツの第二の人生にエールを!とか、


結局ユニスポは背中とかパンツとかまだ決まってないのかよ~とか、


トレーナー決まってないけれどそんなにガツガツやって大丈夫なのか~とか…。





ただのつぶやきで~~~~す!


じぇ~んじぇん文句ありましぇ~~~~ん!







何だかんだ言っても、

決まったからには、

もう後押しするしかありませんっ!






がんばれ!アビスパ福岡!





っで、プシュニクさんは今どちらに?


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

整った?

少ないと思いません? この人数では ちょっと厳しいのではと、思っています。

監督は、今日来日予定だそうです。

全てが 遅すぎ!

Re: 整った?

>ルイのママさんへ

すみません、見栄を張ってしまいました。(笑)

一番整ってないのは運営資金です!

このスタートの出遅れはかなり痛いと思います。

今シーズンはどうか長い目で見てやって…。

失礼します

ルイママさんへ

ハイブリッドさんはカゼでダウンし思考回路がオカシイみたいなので
死語やらじぇんじぇんとかその他ご容赦くださいませ。

誰か海の中道は行きませんかね~、かしいかえんは特派員の方行ってます。

Re: 失礼します

>かめさんへ

いやいや、じぇんじぇんオカシクないでしょう…。

今年は餅つきパスしちゃいました、すみません!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード