去年の10月に~雁ノ巣で~パクゴンに出会ってしまっていた~!

Category : アビスパ福岡
朴 建(パク ゴン)選手加入のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_008.html
by アビスパ公式HP


いきなり来ましたね~、


パクパクゴンゴン、パクゴンゴン!



実は去年の10月8日、雁ノ巣練習に参加していたのが

他ならぬゴンチャンだったようです。



「10/8mon. 雁ノ巣一丸!」
http://hybridlife.blog111.fc2.com/blog-entry-999.html
当ブログより



見慣れぬ韓国人選手を含めてその日の練習はスタート。

20121008パク1

そして紅白戦に入ると彼はCBのポジションに…。

20121008パク2


その動きは俊敏かつパワフル、

20121008パク3

入ったばかりの練習生とは思えないほどスムーズにチームに溶け込んでいました。

20121008パク4

いい選手だなと直感的に感じたのをはっきりと覚えています。


屈強そうな身体の割には足元が上手で、

何よりもクレバーなプレーに感心したものです。

こんな選手を取るべきだよな~って密かに思ってたりなんかして…。



どうです?このパワフルなヘディングクリア!ていうかジョーゴすげえ。(笑)
20121008パク5
画像はすべて2012年10月8日雁ノ巣練習にて




それにしてもいいお名前、




ゴンなきJにゴン出現!


ゴンちゃん、ようこそアビスパへ!





そして!





そしてそして!




木原 正和選手 大宮アルディージャより完全移籍のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_009.html
by アビスパ公式HP

20120812キーチャン
2012年8月12日雁ノ巣練習にて


キーチャ~ン!

ありがとう~~~~!



今季はドッサリと得点お願いいたします。






から~の、






金久保 順選手 大宮アルディージャより期限付き移籍加入のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_010.html
by アビスパ公式HP



ジュンなきアビスパにジュン出現!



カナクボッティ~~~~!


ようこそ!アビスパへ!




これは楽しみな前線になってきましたね~~~。




2013プシュニクアビスパ!


まもなく始動で~す!





がんばれ!アビスパ福岡!




なんかバタバタ過ぎて気持ちが全然追いついていないんですけど…。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

というわけで
MF層だいぶ厚くなってきましたけども……
頑張ります!!!

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

と、タクを見守り隊の方がおっしゃっております。(笑)

全然チャンスありでしょう!

こんばん

正式入団のはるか前からの、見事な眼力に脱帽します♪
てゆーか、城後すげぇ・・・(・o・;)

Re: こんばん

>boobyさんへ

いえいえboobyさんの見事な文章力にくらべるとかなり見劣りいたします。(笑)

ドシロートの見立ては別にしてここはGMさんのお仕事を称えたいところですね。

ジョーゴはわたしの中では今年一年レンタルで来ているようなイメージにしておきます…。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード