ようこそアビスパへ!そしてそして…。

Category : アビスパ福岡
宮本 卓也選手・船山 祐二選手 モンテディオ山形より完全移籍加入のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_003.html
by アビスパ公式HP

お二人さん、いらっしゃいましたね〜。

まさしくゼロスタート、

どの選手にもチャンスありありのアビスパへようこそ!

しかも船山選手のコメント、

「…、アビスパ福岡に骨を埋めるつもりで来たのでみなさん応援よろしく願いします。」※記事より抜粋

久しぶりに『博多の男』登場のようです。(笑)

これは楽しみですね〜。



そして、



そして、



末吉 隼也選手 サガン鳥栖へ完全移籍のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_004.html
by アビスパ公式HP

スエ………。


120729スエ
2012年7月29日雁ノ巣にて


「…、どんなときでも熱い応援をしてくださったファン・サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。」※記事より抜粋

せめてものコメントが救いです。こういういぶし銀のような選手が去って行くのは本当にさびしい。

スエ、今までありがとう。




それにしても『オール九州構想』って何だったんでしょうね…。

いい加減なコンセプトだったのかな。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード