2012アビスパ、お気に入りの一枚!

Category : アビスパ福岡
その気高さ、

孤高な存在、

そして見る者すべてをヒリヒリとさせる緊迫感。



これほど凄みのあるストライカーを見たことがありません。



サカティ!
サカティ06





今季も雁ノ巣で君を見ることの出来る幸せ…。






そしてこれがわたしの2012アビスパ、ベストショットです。






サカティ07





求む!

飢えた狼にピンポイントのクロスボールを与えられる男!





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

それは、拓かもしれません!!!

かもしれません!!(笑)
久しぶりにのっかってみました。

遅れましたが、昨年は本当にお世話になりました。
そして今年もよろしくお願いします。
今年は本城に行けるといいですね!

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

タクであってほしいですね!そしてあの気迫を見習ってほしいものです。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

ことしはいよいよ社会人本格的にスタートですか?

クールなレポを引き続きよろしくお願いいたします!

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

雁ノ巣レポ、今年もお願いします。レベスタでは見られない選手の姿、楽しみにしてます!

Re: 遅くなりましたが

>ayakoさんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ことしはじっくり腰を据えて若い力を見守りたいと思います。

早くプシュニクアビスパ見たいですね!

No title

古賀誠司に一票!!

Re: No title

>キュラソーさんへ

なるほど!

でもキュラソーさん、

正しくは古賀誠史さんですよ…。(コッソリ)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード