今年もよろしくお願いいたします。

Category : アビスパ福岡
あけましておめでジョーゴざいます!


2013年も無事に明けました!


元旦の朝、福岡はうっすらと雪化粧の銀世界。


そう、


リスタートは真っ白からのスタートです!


一から出直しの2013アビスパ、


ある者は去り、ある者は希望を胸にやって来る。


そしてわたしたちが待ち受けるのは東欧からのまだ見ぬ指導者。


思い起こせば去年の正月だってそうだったはず…。


そう、


そしてわたしはしっかりと、


イヤというほど去年一年間ほど学習をしました。



そこで年の初めに心に刻みたい一文字はこちら、



「耐」



大晦日からの流れで言わせていただきましたが何か。(笑)





今季のアビスパは、


何が起ころうと、


どんなことがあっても、


とにもかくにも、


絶対に、




耐えるっ耐!




0415水戸戦8
2012年4月15日ホーム水戸戦



新たなる希望を胸に再出発です!



今年もノー天気な雁ノ巣ストーカーをどうかひとつよろしくお願いいたします。



何はともあれ、



まずはこれからでしょう、





がんばれ!アビスパ福岡!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

今年もよろしくお願いします

昨年中は大変お世話になりました、
ありがとうございます。
今年はハイブリッドさんの
おかげでお知り合いさんが
沢山増えましたので、雁ノ巣も
レベスタ行くのもさらに
楽しくなる予感デス!

今日、甥っ子から今年もレベスタ
連れて行ってねって
言われ、叔母バカ全開で喜び中!
今年も沢山応援しまぁ〜す。


Re: 今年もよろしくお願いします

>まぁちくりんさんへ

こちらこそいろいろとお世話になりました。

まぁちくりんさんのような方が少しずつ、

レベスタで増えてくれるのがわたしの願いです。

これからもライトなファンがたくさんのぞいてくれるようなブログにしたいと思っていま~す。

2013年

ぁけましてぉめでとぉ~ござぃます。
そして~
とって~~~もぉ久しぶりでござぃます。
今年もョロシクぉ願ぃします。
ニックネーム、『栃モンチ』に変更しました。(笑)
ノリも無事契約更新してくれたので、また今年も応援出来ると思ぅと超~幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
なかなかぉ会ぃする機会がなぃンですが…
ぃっかきっと…ぉ会ぃしたぃですね
ハィブリッド軍団のみなさんもぉ元気でしょ~か
またぉ邪魔しますね~

Re: 2013年

>栃モンチさんへ


栃モンチ、栃モンチ、栃モンチ…。

素晴らしい!相変わらずお元気そうで何よりです!

ノリは契約更新したんですね~、アビスパに戻ってほしかったかな~。

ことしこそぜひレベスタへおいでくださいませ!

No title

明けましておめでとうございます。
私の年の初めの一文字は希望の「希」です。
新生アビスパに希待して
試合に一希一憂して
ま、いろいろあるだろうけど、
最後には笑っていられるといいなと・・・。
今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは。

ニューアビスパのスタートですね!



・・・・2012年4月15日ホーム水戸戦

でっ、上記のように書かれてましたが対戦相手は水戸?
でも2012だし・・・・・
どうせならガンバに来てもらい満席にしたいですね!

昨年は本当にお世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします!

今年は笑顔と明るい話題の多い一年になると良いですねー(〃^ー^〃)

Re: No title

>さとぴょんさんへ

こちらこそ、さとぴょんさんのパワーに希待です!いや希耐かな。(笑)

Re: No title

>socioさんへ

スタートしましたね~、早く見たい新生アビスパ!

掲載した写真を撮ったのがその日でした。

日差しが輝いてアビスパの明るい未来を感じさせるものだったので。

ガンバ戦も楽しみです。ヤットさんを待ってる方々も半端なく多いですからね~。

Re: タイトルなし

>マキコ。さんへ

こちらこそ、ことしも楽しく行きましょうね!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード