ありがとう!カワチャン!

Category : アビスパ福岡
河田 晃兵選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_331.html
by アビスパ公式HP



カワチャン、ガンバに還る。


0121カワチャン


カミの威圧感とは対照的だったカワチャンの雁ノ巣デビューでした。


0128カワチャン


地味で存在感はどちらかというと薄い選手、


0303カワチャン

でもその眼差しは静かな闘志を秘めていたように感じました。

0324カワチャン


シーズン半ばからその存在感は増して、

0331カワチャン

いつの間にやらファーストキーパーへ。

0331カワチャン2



0414カワチャン



0504カワチャン



0526カワチャン



0611カワチャン



そこから終盤までまさか勝ちが一個もないなんて…、


0630カワチャン


アンビリーバブルでした。


0804カワチャン


カワチャン、本当に申し訳ないです。


0812カワチャン


せめて故郷に錦を飾ることが出来たらよかったのに…。


0818カワチャン



0825カワチャン


この悔しさ、苦しさ、

君のこれからの選手生活に糧となってくれることでしょう。

アビスパに来てくれて本当にありがとう。


0901カワチャン



0901カワチャン2



0908カワチャン



1008カワチャン





ありがとう!カワチャン!


がんばれ!カワチャン!






RIMG0019.jpg
来季はレベスタでまた会えるのかな?


画像は2012年雁ノ巣練習より



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

来季はガンバの正キーパーとして、頑張ってほしいですね。
カワチャンにはあのチーム状況の中、本当に頑張っていたと思います。
何としてでも失点を0にする。そしてアビスパを勝たせるため。
なんか神山とは何か違うやる気が感じられました。(決して神山がダメなわけではないのですが・・・。)

この悔しさをガンバで活かしてほしいですね。

Re: No title

>アビー悠さんへ

活性化というのは難しいものですね〜、やっぱり出場してなんぼの世界ですから。

カワチャンには引き続きがんばってほしいし、ぜひ勝利の味を経験してほしいと思います。

どうやら

ゲキサカによると、ガンバからも契約満了のようですね…(*_*)

Re: どうやら

>なるパパさんへ

え?そうなんですか…、どうなるカワチャン。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード