走れ!ジョンリュン!

Category : アビスパ福岡
ユースから上がって3年…。

無情の契約満了だったソンジョンリュンとマサト。

二人とも大好きな選手でした。




とにかく残念としか言いようがありません。




100417ソン


その不敵な面構え同様、

大胆な駆け上がりと気持ちの強さを見せていたジョンリュン。


100424ソン


100626ソン

ユースの試合でも二人のコンビネーションは抜群、

ジョンリュンからマサトめがけてのラストパス、

100807ソン1

それを確実に決めるという「あうん」の呼吸が

トップチームでも見られるものと期待していました。

100807ソン2

入団間もない頃、まだあどけない表情のジョンリュン。

ヤンチャそうに見える割にはシャイな若者でしたね。

100911ソン

そしていたずら小僧の目つきが印象的だった雁ノ巣のジョンリュンでした。

101016ソン1

ベンチ外ではジョンミンとの熾烈なポジション争い、

100919ソン1

裏左SBの争いはなかなか見応えありましたよ。



101002ソン



101016ソン2



101023ソン



スタメンでの出場はなかなかかなわず、

それでも2010年天皇杯の大宮戦では見事にゴール!

きっと自身の記憶に残るゴールだったことでしょう。



101211ソン



110219ソン



元気で思い切りのいいプレーがなかなか開花しなかったジョンリュン。



110312ソン



111015ソン



111123ソン



111203ソン

ベンチ外でもくさることなく、

120121ソン1

ファンサービスのイベントでも子供たちにやさしく接するジョンリュンを見て、

120121ソン2

ずいぶんと人間的に成長したな〜と感心したものでした。

120128ソン



もはやヤンチャではなくプロサッカーの選手としての責任ある顔が、そこにはありました。



120303ソン



120317ソン



120324ソン



120407ソン1


それにしてもスピード感あふれるレフティの大活躍をレベスタで見たかった!


120407ソン2

君はまだまだ若い。

120603ソン

可能性はこれから本人の努力次第でドンドン伸びることでしょう。

120729ソン



120731ソン



120817ソン

この悔しさを絶対に新天地で晴らさなきゃ!



120901ソン2


がんばれ!

ソン ジョンリュン!


120901ソン1


輝く未来へ走れ!

ソン ジョンリュン!






画像は2010〜12年雁ノ巣練習など

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード