拾う神あり!

Category : サッカー
戦力外の通知や移籍など、重苦しい発表が続く時期になりましたね。


トライアウトにチャレンジする選手、

移籍先を求めて売り込みに走る選手、

夢をあきらめサッカー以外の道へ進む選手…。

それぞれいろんな想いを胸に次のステージへ進んでいくのでしょう。


恐れながらまったく存じ上げない選手でしたが、

クラブワールドカップの出場選手として凱旋帰国する選手の話題を見つけました。


『岩田卓也、亡き母と共に歩んだクラブW杯への道』
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/club_wcup/2012/text/201212040010-spnavi_1.html
by sportsnavi.com


『「話をいろいろ聞いているうちに、すぐにでも行こうという気になって、ケアンズ行きを決めました」。一見、無鉄砲に思えるこの決断が、クラブW杯を目指すきっかけを呼ぶことになった。』
記事より抜粋


視野を広く持てばもっともっと選択肢は増える。

あらためて岩田というサッカープレーヤーの存在に驚かされました。



先日アビスパから契約満了を言い渡された選手たちも

全員現役続行の意思があるそうです。



ネバーギブアップ!きっと道は開かれる!


あきらめることなく初志貫徹でがんばろう!







にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード