ありがとう!ヤツ!

Category : アビスパ福岡
このオフに無情の宣告、契約満了の通知を受けた選手たち。

彼らそれぞれに感謝の気持ちを込め,

せめてもの別れの言葉を綴っていきたいと思います。



今日は守備の要、八田選手です。



「新加入はヤツだ!」
http://hybridlife.blog111.fc2.com/blog-entry-825.html
by hybrid life


2月の下旬に練習生として雁ノ巣に合流していたヤツ、

カズキの大ケガを受けて緊急補強されたのでしょうか。

その色白でややふっくらと優しい表情が印象的でした。
0224雁ノ巣_convert_20120328140611




それでも練習試合で堂々とコーチングしていたのは、
120414ヤツ
さすがベテランといった風格でした。



120504ヤツ


120512ヤツ




トキ、ショウゴ、つっくんの影で、
120623ヤツ
なかなかスタメンとして出場することは出来ませんでしたが、

バックアッパーとしてしっかりと守備の要を後押ししてくれましたね。
120731ヤツ1



夏場の練習を迎えてそのふっくらとした表情は、
120731ヤツ2
春先とはまるで別人の精悍な顔つきに…。




雁ノ巣でもその高さと強さはピカイチ、
120826ヤツ1
優しい笑顔がチームの雰囲気を和やかにさせてくれたヤツ。




120826ヤツ2




香椎商店街の一日店員でもその柔らかい物腰が印象的でした。
0603香椎商店街41






年齢で上から自動的に切られたような今季の戦力外通告。

ヤツ自身も覚悟の上だったのかもしれませんが、

そういう決断も長期的な戦略に基づいているのかどうか…、

はなはだ疑問が残るところです。


まだまだ現役続行の意思があるということなので、

これから新天地でしっかりとがんばってほしいものです。


福岡出身のヤツだから九州のクラブに移籍できるといいですね~。


120909ヤツ




がんばれ!ヤツ!

ありがとう!ヤツ!




写真は今季の雁ノ巣練習と香椎商店街で撮られたものです。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

まったくベンチにも入れず契約満了となった八田選手。
監督と神野氏が同意の上で契約したと思うのですが・・・・・・
なんで使われなかったのかな。。。。。
畑本もまったく使われなくなったし。。
この一年は一体何だったんだろうと今更ながら思います。

12月に入りましたが監督の情報も聞えてこないですね。
シ-ズン終了前に解任したのに何やってんだか。
ここまでダメフロントだと選手達がかわいそう。

Re: No title

>socioさんへ

ヤツの場合は緊急的な側面はあったのでしょうね。

起用に関してはトキの方が不思議です。

彼の急激な干されっぷりはちょっと理解できませんでした。

監督についてはきっと水面下で進んでいると思います。
発表は他との絡みですぐにはできないのかもしれませんね。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード