揺れない乙女心

Category : アビスパ福岡
今日もSVOLMEショップではアビスパ選手の参加によるイベントが開催されました。

そしてもちろんこの方も参加…、

はい、最近ブイブイのはち子さん。(笑)

とにかくパワフルなサポーターさんです~。


ということで安易なレポ依頼、

楽して右から左、

人のふんどしシリーズ、

昨日に続けて行かせていただきます!







「サイン会、行ってきましたー(^O^)/

付き合い始めたばかりの彼氏と初デート!

みたいな緊張感の中、スボルメ到着!!


とりあえずのお買い物を済ませ、

整理券をしっかりもらって、

タクくんが来るまで時間つぶして………


そして、いよいよ登場!!!

テンションMAX!!!!!


まずは、息子の手袋を選んでもらって、

レジで渡してもらいました。


そしてタクは、次のお客様のところへ。

いろんなお客様に、次々と応対していました。

相変わらず、接客楽しそうでした(*^_^*)


その後も、終了までの時間かなり長いこと

独り占めしてしゃべってました(^^ゞ



ホントに嬉しくて楽しい1日でした(^^)v



おかしなテンションの私と1日付き合ってくださった

まぁちくりんさんには、本当に感謝です!


そして、明日はまた二人で

キュラソーデビューの予定です!!!」



タク1
2012年8月11日雁ノ巣練習


気持ちがいいほど浮かれてらっしゃいますね~、はち子さん。(笑)

この高揚感こそ追っかけさんの醍醐味なんでしょうか。

来季はこの盛り上がり、ぜひレベスタでも味わいたいものです。




はち子さんお疲れ様でした!そしてレポありがとうございます。



ってか旦那さん大丈夫か気になりますけど…。(笑)






さて、


そろそろ新監督の発表、


あるんでしょうかね~。







にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

残念ながら先約があり、行けませんでした(涙)。
ナルショウサポを豪語しているのに・・・。
ダメだな、私。。。

>はち子さん
ナルショウさんはどんなでしたか~??

さとぴょんさんへ

ご覧のとおり、まわりの状況も
ほとんどわからないくらい
タクしか見てなかったので
ショウさんは…。

あ、でも写真撮影の時は
ちびっこに、とっても優しい笑顔でしたよ!!

お客様と一緒に丁寧に
商品選んであげてる姿も
見られました(*^_^*)

はち子さん、さすがです。
期待を裏切らないレポですね!
ありがとうございました。

ミスチルのライブがキックオフフェスタと重なりそうで悩みに悩んでいる私は、もう何も言えません。(笑)

No title

>はち子さん
ありがとうございます。
これだけで充分です。
私もはち子さんのアツさを見習わなければ。。。
納会でのタクくんは礼儀正しく話もしっかりしてましたよ。
“来季はスタメン取れるようにがんばって”って背中をバーンって叩いたら、“はい、しっかりアピールします”って言ってました。

みづほちゃんへ

興奮しすぎて、レポなんて無理ですね(^^ゞ

ん~~やっぱりミスチルが相手だと……(笑)

おじゃましました

ハイブリッドさん!
私の感想を載せるなんて
チャレンジャーですね(^^ゞ
お目汚し、失礼いたしました。



<さとぴょんさんへ>
そんな礼儀正しさも魅力です(*^_^*)
ちょっと控えめなところも素敵なんだけど
はたちにもなったことだし
ストイックでワイルドなタクも見てみたいかな(^皿^)

Re: おじゃましました

>はち子さんへ

ミーハー、追っかけ、みなさんいらっしゃいです。(笑)

サッカーよくわからなくったって全然いいんです。熱くアビスパを応援しましょう!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード