揺れる乙女心

Category : アビスパ福岡
「SVOLME FUKUOKA」選手イベント実施のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_304.html
by アビスパ公式HP



今日はユニフォームサプライヤーでもあるSVOLMEさんのイベントだったようですね。




このブログのコメントでもおなじみのみづほさんより早速レポいただきました。

みづほさん、たしかタクのファンだったような…。(笑)





「私事ですが…今日、SVOLME福岡店へ行ってきました!

田舎者の私は、今までお店の場所が分からなくて一度も行ったことがありませんでした。

なので今回のイベントを知って、これは行ってみるしかない!って思いました。



私がタクのレプユニ着てることを知ってる方は、

なんで明日にしなかったんだろう?と思っているかもしれませんね。

予定をずらせば明日行くことも可能でしたが、

サカティーとミンジェの魅力に負けてしまいました。すみません。(笑)



選手、今日はいつもの練習着ではなく店員さんらしい格好をしてました。


来客がやや少なかったこともあり、サカティーは様々な商品を物色していました。

ラック越しにサカティーがいたときは、それはそれは体が凍りつきそうでした!!


ミンジェは、一緒に商品を選んであげたり、通訳さんを交えて談笑しているようでした。



この何ともいえない時期なので、選手と何を話せばいいのか悩みました。

サカティーに、福岡での生活は楽しいですか。と聞いてみると、

(若干の間はありましたが)何でもあるので楽しいです。と言ってました。


なので、来季もぜひ福岡でお願いします。と伝えてきました。


さすがに、返事はありませんでしたが笑顔で応えてくれました。



サカティーも、ミンジェも、写真を撮ってもらうことは初めてだったのでものすごく緊張しました。

私、雁ノ巣でサカティーに挨拶もしたことないので本当にこういう機会は嬉しいです。(笑)



実際のスタッフの方々も気さくな方が多く、楽しかったです。



どっちの色するか、どっちのサイズにするか、

30分近く試着室で悩んでいた優柔不断な私にずっと付き合ってくださいました。

ちなみにそのスタッフの方は、城後を応援しているそうです。

城後の決断、非常に気になりますね。




今日、広報の八田さんも来ていました。

明日もいらっしゃるそうですよ!



どなたか明日行かれる方がいましたら、レポお願いしますね。

やはり、タクが気になりますので。(笑)


明日は今日よりも多くの方が足を運んでくれることを願っています。」




女心と秋の空、いや冬の空。

揺れる乙女心…。

きっといろんな気持ちが入り乱れるんでしょうね~。

いやオジサンにはさっぱりわかりませんけど。(笑)


サカティ1
2012年4月1日雁ノ巣練習より


みづほさん初SVOLME体験、よかったですね。

おつかれさまでした、そしてレポありがとうございます。




さて、予定では明日のゲストは成岡のおショウさんとタク。

もちろんタクファンの方々もたくさんいらっしゃることでしょう。



ってことで○○子さんレポお待ちしておりま~す。(笑)

あっ!それとiさん、今日の画像よろしくお願いいたしますね~!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

はいはーい(^O^)/

もちろん、私は今日いきます!!
今日しか行きません!!!(笑)

最近、土日出勤が多かったのですが
なんと偶然にも今日は休み!!
やっぱり、タクと会う運命なんですね(*^_^*)

写真は…私とミンジェとの2ショットや3ショットの写真しかなく、恥ずかしくお見せできません(笑)
楽しかったです!レジで商品を受け取る時は、サカティしかいなくてミンジェからもらえないから、まだ行かないと言ってたらスボルメのスタッフさんがミンジェをレジに呼んでくれたり、幸せな1日でした。

ハイブリットさん来るんだろうと思ってました…今日のショウ&タクちゃん は行くんですよね!?

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

はい、そのポジティ部さん待ってました。(笑)

今日もたくさんの乙女がSVOLMEに集まるんでしょうね~。

Re: タイトルなし

>iさんへ

いや~こちらもウルウルの乙女さんだ…。

わたしですか?オフは家族サービスです。

ウソです。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード