ナイスアシスト!

Category : アビスパ福岡
思えば昨シーズンの暮れ、

打ちひしがれたアビスパサポーターの心に

希望の灯をともしてくれたのは10番ジョーゴの契約一番乗り。



そして今季はスポンサーサイドからうれしい一番乗りです。


ふくや来季もアビ支援 スポンサー契約継続へ
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/336475
by 西日本スポーツHP


『九州勢で最下位の18位に終わったクラブに対して川原社長は

「福岡のファンは強いチームを望んでいる。強くならないといかん」とハッパを掛けるとともに、来季も支援する意向を伝えた。

川原社長は「J1昇格はアビスパに与えられた使命。今後も支え続けるつもり」と言い切った。』

記事より抜粋






費用対効果?






そんなものは博多の男には似合わんとです。








ふくやさん、

川原社長、

本当にありがとうございます。




スポンサーさまから先陣切って気持ちを見せていただきました。

さあ!アビスパ福岡どう応える?



_DSC6897_convert_20121129132141.jpg
7月29日草津戦より



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

はい、直接聞きました!!
納会の中でプレゼント抽選会があったのですが、その中でふくやさんからかわりみ千兵衛が提供されたのです。
その時、ふくやの方が“J1に昇格するまで支援し続ける”っておっしゃっていましたよ。
で、私らは“昇格するまでって・・・”って突っ込んでたんだけど。。。
今回の私のミッションは“全員からサインを貰って話をすること”。
非更改の選手には最大のねぎらいと感謝を・・・。
それ以外の選手には何とかアビスパに残ってもらえるように・・・。
それぞれの選手、リアクションとかを見たけど、う~ん、わからん。。。
さすがにユタカとはこっちが泣きそうでなんかちゃんと喋れませんでした。
あ、キュラソーさんは見かけなかったなぁ。。。

Re: No title

>さとぴょんさんへ

生アシスト宣言でしたか!(笑)

J1に上がると急激にスポンサー料が上がる、きっと川原社長は謙虚な方なのでしょう。

ミッションは成功だったんですね。

ユタカ…、その気持ちよ~くわかります。
そのはかなさが彼のキャラでもあるし。(涙)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード