気分を変えて

Category : 仕事
重苦しい上から目線な記事が続いているので、

久しぶりにお仕事の話題でも。(笑)




クリスマスが近づくにつれて、

街もイルミネーションに包まれてきました。

わたしが関わったクリスマス関連の設営も先週でほぼ終了。




こちらのツリーは今年で三年目。
イルミ1
最初の施工時、トラブル続発で大変だったのも今ではいい思い出です。(笑)



景気が減速しているのを反映してか、
イルミ2
そのままでの使い廻しやオーソドックスなものが多いような気がしますね。




光り輝くミラーボールは、
イルミ11
オジサンの感性をビミューにくすぐってくれます。(笑)



こちらは今年新規で提案させていただいたイルミネーション、
イルミ3
画像ではイルミのキラメキ感がお伝え出来ないのが残念です。


書き下ろしのイラストが、
イルミ4
実にエレガント。




こちらのイルミネーションは6年目に突入、
イルミ5



ウィンドーも先週末クリスマスに模様替えしました。
イルミ6

飾っている雑貨もよ〜く見るとカワイイものばかりでしょう?

イルミ7


イルミ8


イルミ10








これはわたしが関わったものではありませんが、
イルミ9
街で見かけたお気に入りのディスプレーです。






戦力外、移籍…

アビスパはしばらく気分の重た〜いニュースが続きますが、

しばし気分を変えて、

光あふれる街にお出かけしてみませんか?



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

クリスマス嫌いです、イルミネーションも興味なし…ですが日曜の夜博多ライトアップ?に行きましたお寺が幻想的で良かったです。

今日はソシオ納会ですね、キュラソー支部長のレポに期待しましょう。

支部長!お酒呑みすぎないように

Re: タイトルなし

>かめさんへ

それ奥様の趣味ですね。(笑)まぁちくりんさんも見に行かれたようですよ。

支部長、粗相のないことを祈ります。(笑)

12月になると心踊ります(*´∇`)

クリスマスってワクワクします!
クリスマスが終わると誕生日が来ます!
そしてお正月。
楽しいことが続きます(*^_^*)
今年はぜ~んぶ仕事ですけど(;^_^A

ソシオ納会、今年からボランティア枠ができたそうで
一年間、一定の活動をした人に、参加資格が与えられるそうです。
来年は狙ってみようかと思ってます(^-^)

かわいいものみっけ!

帽子のメーカー教えてください。
東京で探してみますw
でも買っても恥ずかしくて被れませんがorz

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

これからのアビスパの発表でもっとワクワク出来ればいいですね。

ボランティア枠ですか…、

物で吊るのはどうかと思いますが何か目標があるのはいいことかもしれませんね。

いろんな人たちが気軽に参加できるボランティアであってほしいです。

Re: かわいいものみっけ!

>きゅ~さんへ

あっ、やっぱりそこきましたか!思ってた通りのリアクションありがとうございます。(笑)

WEGOという古着屋さん(全国展開しています)なのでよくわかりませんが確認しておきますね~。

最近こういう耳付きが流行だそうです。(笑)

ねこみみ

ぐふふ、早速お店探してみたら会社の近くのダイバーシティにみっけ!
帽子だけでなく可愛い猫柄のスカートとかもあって物欲がフツフツと(笑)
お店情報ありがとうございました。

こんばんわ!

お寺さん好きがおいででしたね。
お昼しか知らなかったので
あんな風にライトアップ
されると…たまんないっス。

毎日寒いですねぇ、
お風邪ひかれませぬよう〜

Re: ねこみみ

>きゅ~さんへ

さっすが早いっすね~。

一度でいいからあれ被ってタクミに話しかけてほしいです。(笑)

Re: こんばんわ!

>まぁちくりんさんへ

むか~しむかし、

京都の比叡山でウィーンフィルのメンバーによるカルテット演奏会をする、

というイベントに関わったことがあるんですけど、

門の両サイドには松明、ご本尊様のある本堂でのクラシックコンサート。

それはそれは素敵でございました…。

今年はノロウィルスらしいですよ、お気をつけて!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード